さくらもすっかり葉桜ですねー。

この前桜撮った時はこんな感じだったのに
{FA3DB81A-E891-4E15-A8EE-9669D1D8A6CA}

昨日通ったら葉っぱが。
{259663F8-3BF0-4884-8ADF-27AB0CA1E45C}

(木自体は違う木だけどね!)

今日から新年度という方も多いと思うけど一緒に頑張ろうね!
私も仕事向かいながらブログ書いている\(^o^)/

昨日はパシフィコ横浜で行われたSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018内で、一昨日に引き続き月刊ドルネクの公開収録でした☆

一昨日と矢口真里さん、道重さゆみさん、PINK CRES.さんと凄い方々がゲストに来てくださいましたが昨日も凄かったー!

まず1組目は元°C-uteの中島早貴さん、岡井千聖さん!
{00F0B6E9-ABCC-451A-A2DF-99DDC0766883}

お二人と2017年アイドル卒業組女子トークをさせていただいたよ☆
{20639E64-66F2-453F-BA2F-F005C7796F86}

2人ともそれぞれの個性があって、長年同じユニットで過ごしてきたからこそのトークの盛り上がりも凄く楽しかったー!

2組目のゲストはモーニング娘。から加賀楓ちゃん、アンジュルムから船木結ちゃん、juice=juiceから段原瑠々ちゃん!

(この後すぐ次のゲストさんで一緒に写真撮れていないのでトーク中の写真)
{5CA2ADD7-CFD4-4BF3-B1F7-065C7C80FCA4}

昨年新たにユニット加入された3人をお招きして過去の自分と未来の自分に伝えたいことや、ユニットに入って変わったことなどをお聞きしました。
フレッシュだけどしっかりしていて、それでいてみんな可愛かったー!!

3組目はモーニング娘。から譜久村聖ちゃん、アンジュルムから竹内朱莉ちゃん!
{AE9EB84D-1BD8-4B4D-A33A-33F216A797D3}

仲良しのお二人には褒め合いしりとりに挑戦していただきました☆

{AECBFA07-7F3D-4EAF-A442-6086DC7B90E6}

2人が本当に仲良いんだなーと見ていてほっこりする時間でした♪( ´▽`)サインの話も面白かったー!!

4組目のゲストはモーニング娘。から小田さくらちゃん、こぶしファクトリーから野村みな美ちゃん!
{1168B8CC-73C0-4895-8A80-3FC2532CDDFD}

ユニットの歌姫的存在のお二人には歌について色々聞かせていただいたよ!

{A2BF1079-39AE-4114-929C-31869084A798}

2人ともとにかく真面目で凄く向上心に溢れていて素敵だった!生歌もアカペラで聴けて震えたー!!!
更に小田さくらちゃんは前にブログで風男塾のことを書いてくださっていてそれについてもやっと話せて嬉しかったです!!

そして最後のゲストはまことさんと上々軍団のお二人!

(こちらもこの後アフタートークで一緒にお写真を撮ることができなかったのでトーク中の写真のみ)
{9EFCE395-7404-41E1-86CC-00B0A9A854BD}

アップフロントグループのMC担当といえば!のお三方にきていただき、アイドル番組なのでアイドルっぽいゲームを通してMCの極意を教えていただきました☆
流石のお三方でめちゃくちゃ楽しい時間でした!
まことさんとまた今度お会いできたらゆっくり自転車の話がしたいです...

というわけで本当に豪華なゲストの皆様にきていただけて濃密な2日間でした!!

この模様は4.26から順次配信されるそうなので是非チェックして下さいね☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


4.13 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{B700CF84-FF32-4E9A-B2B8-2AA83C067F13}