昨日今日とパシフィコ横浜で行われているSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018。
その中のU-NEXTブースで、いつもはナレーションを担当させていただいている月刊ドルネクの公開収録でMCを勤めさせていただいています☆

{0920CDF9-570F-461A-9637-FADAB5C999CA}

ブースで撮影をしてSNSに投稿するとプリッツが貰えるよ☆

昨日の公開収録ゲストは矢口真里さん&道重さゆみさん、PINK CRES.の皆さんでした!

{B495B4FD-BB7E-4C59-8DCF-0B1D2F62FD5E}

PINK CRES.さん&U-NEXTの中Pと。

雅ちゃんはもちろんにへーちゃんもひかるちゃんもめちゃくちゃ可愛くてキラキラしていた!!

ステージ裏ではアップアップガールズ(仮)のみんなにも会えたよ☆
{7F3ECDCD-81F7-4DF3-A150-60BBFFACA2C0}

こなっちゃんは舞台でお休みということで4人。

ミニライブではアッパーカットやってたから後ろで踊っていた\(^o^)/

U-NEXTの収録で会場内も少し回らせていただいたよー。
{D6D07335-716E-4FE0-9C60-1FCF3A5583FC}

吉澤ひとみさん、金澤朋子ちゃんのパネルと記念撮影!!

入場無料で、携帯なら基本写真撮影可という神現場でめっちゃ楽しめる上に里山里海についても学べるのでみんな来た方がいいよ\(^o^)/
今日も公開収録あります☆
昨日より更にゲスト様沢山です\(^o^)/


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


3.31-4.1 パシフィコ横浜 月刊ドルネク公開収録
{6B5BCCEB-C3D1-434C-8B7A-BC8EDFE4C539}

4.13 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{21DBB871-11C5-474F-A8B8-750D9B878CCD}
エイプリルフールなので(明日戻すの忘れないようにしないと...)