前髪じわのび。
{14B77F3B-5D18-471E-B19B-320D806D85B9}

とりあえずストレートアイロンで軽くくるんとさせたけど切らないとなー。

昨日初めて人とモンハンワールドやった!!
ずっと1人でゆっくり進めていたのでマルチプレイのクエストの受け方とかも分からなくてなかばパニックだった(笑)
今やっとストーリーも佳境を迎えてきているよー
ただフリーもできるだけ埋めてからストーリークリアしたいからまだまだまったりやるかなー。

そういやローストポークを作ろうとしたら肉の塊が分厚くて真ん中まで火を通せなくて、急遽切ってソースに絡めてみた。
{4ABB5842-4CA0-43F1-BB4A-E4D026A21AA6}

ポークソテーともローストポークともまた違う新しい感じで美味しかった\(^o^)/

そして最近花椒合うかすぐ試してしまう。
大根サラダ作るの好きなんだけど花椒めっちゃ合った!!
大根サラダはごま油、塩、酢、鶏がらスープの素だけでできるから簡単で大好き。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


3.9 東京・トークイベントゲスト 詳細

3.16 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{55C03079-9215-43B4-AD1A-7FE0D45A1868}