昨日はもうひたすらゴロゴロしていたー。

{BFD09A3E-0853-486C-8A6F-0C6C110AC9CE}

すっぴんでまったりー。

フィギュア観ていたけど凄かったねー。
羽生選手の題材がSEIMEIで和感が素敵だった!
コスチュームのデザインめっちゃ可愛かったなー。

華麗なる食卓読んでいたらカレー食べたくなってファミレスでカレーうどん。
{4B2F8E52-EF1B-40F2-BA4B-460E6DC3F0BD}

カレーうどん久しぶりに食べたー。

ファミレスで麺食べる時ほぼ冷やし麺にするからそもそも暖かい麺を頼むこと自体珍しいのですよねー。
猫舌だから冷たい麺派。
最近気付いたけどうどんとそばだとうどんの方が好きかもしれない...
そばも好きだけどうどんのプニプニ感好き。
ちくわぶとかすいとんとかそれ系全部好き。

皆さんはそばとうどんどっちが好きですか?

そんな食べ物の話書きながら男子ごはん見ています。
男子ごはん大好きー\(^o^)/

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


2.23 東京・トークイベントゲスト 
チケット予約はこちら

3.9 東京・トークイベントゲスト 詳細

3.16 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{55C03079-9215-43B4-AD1A-7FE0D45A1868}