昨日はAnge☆Reveさんの定期公演を観に行って来たよ♪( ´▽`)
ちょうど一年前の2.12に浦正がゲストとして出演させてもらったの懐かしいなぁ。
{03D98F93-C7B5-45AC-A2A5-2E702E5A9DA4}

{C20304A3-7312-4E41-A944-BE257E35E0D6}

そんな一年後の昨日もはるる得なFES☆TIVEさんがゲスト!

{67F1B77E-B4AB-404E-8D10-D192C98B143A}

浦TIFがきっかけでれいあちゃんとはるるがめちゃくちゃ仲良くなってくれて本当に嬉しい!
両方のご家族にも久しぶりにお会いできて素敵な日でした♪( ´▽`)
はるるの弟くん(2歳)を隙あらば抱っこしていたよ\(^o^)/

はるるも卒業まで1ヶ月切っているし、
FES☆TIVEさんもメンバーが3月に卒業するので両方のライブを見ることができて良かった♪( ´▽`)


一昨日のアイドルボンバイエ夜の部メンバーの集合写真を尾崎明日香ちゃんからもらったので載せるね☆
{6B4EF0A0-0596-435C-AFF6-6D84222E046F}

山下若菜ちゃん、安藤あいかちゃん、尾崎明日香ちゃんと☆


昨日の夜ご飯は回鍋肉を作ったよ\(^o^)/
{9F4D3375-DE81-4C2B-9B4C-656D45A53E53}

茄子が好きすぎてすぐ入れてしまう(笑)
回鍋肉を作ろうとすると鉄鍋のジャンを思い出します。
野菜から水分出ないように気を付けて作った!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


2.16 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{1F5F1A33-1875-41DF-9893-44C06D085973}
{1E11455B-4079-483B-BC81-E035C1599712}

2.23 東京・トークイベントゲスト 
チケット予約はこちら

3.9 東京・トークイベントゲスト 詳細