今日はアイドルボンバイエ\(^o^)/

{4CB4AA31-161D-4719-A34F-C31F30C743CE}

これは何日か前の写真。

昨日はゆっくり休んだよー\(^o^)/
モンハンもちょこっとやったけどほとんど寝ていた(笑)

今日はいつもより多く歌うので歌う曲を聴きながら現場に向かい中ー!
決めてからなんでことごとく入りが難しい曲をセレクトしてしまったんだろう...と思っています(笑)
この季節から春に向けての曲を...と考えたらこうなってしまったのだよ...
当日参加も大歓迎らしいので今からでも是非来てくれたら嬉しいな☆
沢山歌うのは2部なので全然間に合う\(^o^)/

1部は13時スタート、2部は15時半スタートです☆
詳しくはこちらを見てねー。

昨日は家系ラーメン食べた☆
{625B8B57-794D-40F8-9516-FA34F6D5DE52}

家系ラーメンはご飯必須!!
野菜も持って麺も大盛り\(^o^)/


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


2.11 東京・アイドルボンバイエ 詳細

2.16 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{1F5F1A33-1875-41DF-9893-44C06D085973}
{1E11455B-4079-483B-BC81-E035C1599712}

2.23 東京・トークイベントゲスト 
チケット予約はこちら