この前サンタコスする時髪型どうしようかなーと思ってハーフツインにしたよー。

{9F4E23CD-239D-45CE-8D4C-4D35BCBC5EBD}

ツインにすると髪飾りに悩む...
珍しくちゃんと髪の毛でゴム隠しした\(^o^)/

そういえばこの前GUで買ったもう一足のブーツ。
{E5D9B9BE-B38E-4639-AF0F-4792EE0BDD00}

こんなのだよー\(^o^)/
しかし最近着る服ロングスカート系ばかりなのであまりはく機会がない...(笑)

クリスマスが終わってどうぶつの森ポケットキャンプにお正月グッズがでたので早速集めたよー\(^o^)/

{ADE6FA55-C284-44EB-BB99-FF487BC06E61}

今回めっちゃ順番考えて集めた\(^o^)/
かどまつ、えとのおきもの、みかんを作るとそれぞれお正月のもとを10ずつ貰えるので(作るのにも10個かかるので実質もとを消費せずに作れる)
まずその3つを正月のもとが10個になったら一気に作って、
その後更に30集めて、貰った分も含めて40になったら花柄コタツを作ると40使うけど40貰えるので消費なし!
私は服を早く着せたかったからその後お節を作ってとりあえず一旦終了にした\(^o^)/

今はお正月のもとが貰える鏡餅とカイトを優先的に作ってお正月のもとを集めているよー。

てかオブジェ作りたいんだけど材料が足りない...
{7104CECA-316C-4297-97D3-AAE62A28D1C8}

ツリーハウスとメリーゴーランド作らないとレベルマックスのどうぶつがいるんだよねー(O_O)

昨日の夜ごはん\(^o^)/
{67FEFDEA-53CC-4708-A608-F755F8B7405F}

大好きなポークソテー♪( ´▽`)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


1.6 東京・撮影会 詳細

1.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{62982673-78F2-41F5-BA05-657E11207C61}
{B9B332E7-62AA-46CF-B361-00D5EC832AA5}