昨日は新宿歌舞伎町にできた東京ミステリーサーカスのプレオープンイベントに行ってきました♪( ´▽`)

{63F208D3-DC37-4A34-84E5-4692ADD20D9E}

TMC公式キャラクターのくまっキーと。
くまっキーの反応が可愛すぎて!!
SCRAP公式キャラクターのエニグマくんのことを聞いた時の反応が楽しかった(笑)
エニグマくんはLINE@とっていると毎週会えるよ\(^o^)/
毎週謎を送ってきてくれるのー!

昨日は、新宿を実際に歩きながら謎を解く『歌舞伎町探偵セブン』と
新作のリアル脱出ゲーム『沈みゆく豪華客船からの脱出』をプレイしたよー\(^o^)/

探偵セブンは沢山ストーリーがあって何度も楽しめそう!
街歩き系の謎解きは謎を解くのも楽しいけど最短ルートを考えるのが地味に好き(笑)
新宿の街を歩きながら謎を解くので新宿にも詳しくなれそうなのでオススメです。
あ、ただし18歳以上しか遊べないので注意してね!

沈みゆく豪華客船からの脱出はTHEリアル脱出ゲーム!
探偵セブンやった後に王道な謎解きもやりたいってなって急遽参加したのー(笑)

探偵セブンも、沈みゆく豪華客船からの脱出も何気に声優さんが豪華でやばい\(^o^)/

あまり時間が無いって人は、私は今回やっていないんだけど10分で終わるある刑務所からの脱出がオススメだよー。

色々オススメしたけど今1番行きたいのはアジトオブスクラップ浅草でやっているある都市伝説からの脱出です\(^o^)/
お化け屋敷×リアル脱出ゲームの第2弾で、第1弾がめっちゃ楽しかったからまた行きたいんだよねー

リアル脱出ゲームの会場、結構日本全国色んなところにあるので、新しくできた東京ミステリーサーカスはもちろん、東京が遠いという方も是非近くの会場に行ってみてね☆

この前ハッシュドビーフを作ったよー。
{347AB57A-BD32-4AF2-BABA-00D22BD758AD}

チーズ好きすぎてとろけるチーズをすぐ何かしらに乗せてしまう。

別の時の食事ではハッシュドビーフをスパゲティのソースっぽく。
{AA785572-61F5-4D90-8576-0C21A5298CE5}

私シチュー、ご飯にかけたい人間なんだけどこれって結構好き嫌いあるんだよね?
ちなみにクリームシチューはあまり昔から食べないので自分で作るのはブラウン系のシチューだけです。

みんなはシチューご飯にかけるのOK派ですか?NG派ですか?
あとクリームシチューとブラウンシチューどっちが好きー?

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


12.22 中野MOMO 舞台ゲスト出演 詳細

12.23 東京・事務所イベント 詳細

1.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{62982673-78F2-41F5-BA05-657E11207C61}
{B9B332E7-62AA-46CF-B361-00D5EC832AA5}