昨日はTokyoMXとチバテレビで放送されている真夜中のおバカ騒ぎの収録でした☆

{A4BDCE3F-A155-4D80-A056-4D9B16520D85}

アイドルボンバイエの3人で出演させていただいたよー♪( ´▽`)

風男塾時代に何度か出演させていただいていてお久しぶりでした\(^o^)/

{47EF4C49-B560-4C5E-A26B-DB37DC570CC8}

原口あきまささんとは元々ギャオジョッキー時代に及川奈央さんと絹川麗ちゃんの番組で行った海になぜか私も連れて行っていただいて女子でも絡みがあったのですが、みひろさんとは浦正でしか会ったことが無かったので挨拶タイミング悩んだ(笑)

{78031EA3-2347-4350-8A5B-3AD3BF4FCBC2}

みひろさんホント可愛い...大好き...

{5C79EC55-F046-4525-9250-E79C9BB4CD7B}

天使!!!!!

放送は年明けなのでまた告知しますねー\(^o^)/

昨日の格好。
{BCFAA308-9765-4924-AA82-988C7487AC37}

ドフラミンゴコートに挑戦したよ!

トップスは一昨日買ったEMODAの。
マネキンが着ていてめっちゃ可愛くて一目惚れしちゃった!
何色かあったんだけどマネキンが着ていたえんじ色がすごく可愛くて♪( ´▽`)
えんじ色のお洋服って結構好きみたいでついよく手に取ってしまう。
スカートは前に買ったAllamanda by INGNIのです。
靴はGUで買ったソックスブーツだよー。
靴のサイズ24.5なんだけどブーツとか足首固定できる靴は大体LLを買うと靴擦れもないので最近買う靴はほぼLL。

ブーツもう一足GUで買ったからいつかはいたら載せるねー\(^o^)/

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


12.22 中野MOMO 舞台ゲスト出演 詳細

12.23 東京・事務所イベント 詳細

1.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{62982673-78F2-41F5-BA05-657E11207C61}
{B9B332E7-62AA-46CF-B361-00D5EC832AA5}