昨日は12.22にゲスト出演させていただく舞台の稽古に参加してきました☆
{2D490846-C1A9-49B4-8077-C1DF2DDF77DD}

演出の小野寺誠さん、そして主宰の倉地裕衣さんとは五年以上前にやらせていただいた舞台ぶりにお会いしました♪( ´▽`)

ゲスト出演だけど台詞がっつり覚えての役なので是非見にきていただけたら\(^o^)/
事務所イベントの前日なので合わせて楽しんでいただけたら嬉しいですし、23日風男塾のライブとってしまっていて事務所イベント行けないという方も22日に会いに来ていただけたら嬉しいです!

チケット予約はこちら

最近作った料理の写真がたまってきたので一気に。

セロリの葉を炒めたものを混ぜたおにぎり。
{9E1BFD2A-C90C-458E-A7B9-8A6E11E612F6}
おにぎりは大体オイルおにぎりです。
ごま油のいい匂いがして好き。
ポテトサラダはマッシュポテトの素に粉チーズ、塩胡椒、マヨネーズ、ちょこっとお酢を混ぜて作っているよー。
めぐちゃんにオススメしたら試して美味しかったって言ってくれた\(^o^)/
一回で食べきれない量なので最初からタッパーの中で混ぜてそのまま保存しています。
もちろん野菜入れても全然オッケー!
私はたまり漬け刻んで入れたりしています。

牛肉100%チーズハンバーグ。
{82FCEC83-DB00-4AB6-8FC9-B9D426D1A7AC}
最近ハンバーグの焼き方いいの見つけたのでそのやり方で焼くと中までしっかり火が通ってしかも肉汁たっぷりでお気に入り☆
この前はタネに水をほんの少し入れるといいっていうのを見つけて早速試してみたらめっちゃよかった!

キャベツと鶏肉の塩レモン炒め。
{C76FDA5B-7566-4BCC-B4FF-59A5E5DAF6C5}
味付け塩胡椒とレモンだけなのにめっちゃ美味しかった!!
野菜高いから比較的安価で買えるキャベツは重宝する!!

ローストポーク。
{F6E267B9-22AB-45D7-B953-7D7F9E15DC77}
めっちゃ何もせずにご飯にのせていてやばい(笑)
豚ロース肉の塊が安かったので作ったよー。
塩と胡椒を塊肉にがっつり塗り込んで表面を焼いてからジップロックに塊肉を入れて、
しっかり空気を抜いて沸騰したお湯に入れて蓋を閉めて火を止めた状態で1時間くらいおくと出来上がり\(^o^)/
ポン酢をかけて食べたよー。

豚肉のピカタ。
{9ECF3ADE-B9D5-4625-8451-C6F5870B70C8}

粉チーズを混ぜた卵液を豚ロース切り身に絡めて焼いただけ。
最後にとろけるチーズを乗っけているよー。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


12.22 中野MOMO 舞台ゲスト出演 詳細

12.23 東京・事務所イベント 詳細

1.19 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{62982673-78F2-41F5-BA05-657E11207C61}
{B9B332E7-62AA-46CF-B361-00D5EC832AA5}