昨日はさくら学院さんの学院祭に行ってきました☆

{BDBCEAE2-7C5F-441C-B67B-1F5FF6EDDE24}

初KAAT(多分)

ギリギリまで県民ホールと勘違いしていたwww
ほら、推しの卒業会場だったから\(^o^)/
最寄り駅一緒だし...(笑)

TIFで今年度のさくら学院のみんなにはお会いしていたんだけどステージは見られなかったので初めて見る今年度のパフォーマンス!

愛子ちゃん、愛ちゃん、百々子ちゃんの中3トリオが軸となるパートを歌っていて、同じく3人だった2015年度の3年生のパートを思い出しながら胸が熱くなったり...
それを支える中2の真彩ちゃん、麻鈴ちゃん、ゆづみちゃんも3人で、中3中2が対になっている姿がとても素敵だったり...
中等部のネクタイ姿になった華乃ちゃん、爽葉香ちゃん、緒心ちゃん、萌々穂ちゃんも相変わらず可愛らしいんだけど、年下が入ってきたことでお姉さんらしさもでてきていたり...
今年転入してきた小5の美空ちゃん、美樹ちゃんは転入式の映像で2人ともダンスと歌はやったことないと言っていたけど、さくら学院のクオリティにしっかりと馴染んでいてきっと凄く努力したんだろうなぁと感じさせられました。

あと父兄さんたちの手拍子が完璧すぎて!
私何回も見に行っているのにいまだに手拍子乗り遅れる(笑)
でも何度もやる手拍子なんかは父兄さんたちが完璧なのでそうだ!ここだ!と思い出せて2回目から一緒にのれます。

あ、あと何と言っても森先生が凄い!
トーク力が素晴らしくて見ていて勉強になります。

新しい目指せスーパーレディの歌詞もそれぞれの今の個性が見えたし、
コント(笑)も熱演が凄かったし、
愛子ちゃんの弾き語りも等身大の歌詞と素敵な演奏&歌唱が素敵だったし、
サクラデミー賞は愛ちゃんゆづみちゃんの男装も堪能しつつ、それぞれの個性や照れている時の可愛さにキュンキュンして、
さくら学院&購買部の新曲も今のさくら学院や購買部にぴったりの歌詞で最高でした!

総括すると心が洗われてとにかく尊かったです!!!(語彙力)

今年度のさくら学院もあと4ヶ月半。
今のさくら学院を堪能しながらもアミューズキッズのプロフィールページを見ながら来年度もすでに楽しみにしています。
...小6の子増えてる...

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
.yellplus→浦えりか


11.26 アイドルボンバイエ 詳細

12.8 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{21311F79-A59D-4547-9361-C1AC3FBCBAD2}

12.22 中野MOMO 舞台ゲスト出演 詳細