今日はボートレース戸田で行われるイベントだよー\(^o^)/

雨だけど戸田はイベントホールが室内だから良かったー!

あいにくのお天気だけどお近くの方は会いにきてくださったら嬉しいです♪( ´▽`)

チェキ会もやるよー。
(フィルムに限りがあるので枚数限定ですが)


この前の撮影会の写真ー。
{18B6E41C-A2C6-4B4B-831F-B2CDE83576F4}

髪型めっちゃ好み。
自分じゃ難しい(笑)
{B9ACAC95-3961-4E5C-8B21-26F8EECE93BD}

この衣装、昔着た時の写真をファンの子が見つけだしてくれたんだけど
{098C6CAC-98F5-449C-822D-3F4F03953F42}

ベルト赤でびっくりした\(^o^)/
帽子があったのは覚えていたけど手袋もあったのねー

{274C03D8-8CBF-4F4B-A4D0-F57468A18F72}

悪魔衣装。
網タイツ可愛いけど写真だとモアレでちゃいがちで難しいねー

{8159DE2D-7E59-419B-AE19-87F0951869D2}

お気に入りの猫衣装。
髪長い(笑)
そしてこのアホみたいな顔ついついやってしまう。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか


10.15 ボートレース戸田 DMM.com杯イベントMC 詳細

10.19 東京・ロフトプラスワン 詳細

10.23 東京・赤坂BLITZ 詳細

11.16 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{3BF3E543-1286-4D4A-9EEE-E370E84B8401}

11.26 アイドルボンバイエ