昨日は魔界ニコ生で信長の野望201Xをプレイしました☆

{EA403D12-4E9A-4035-8F4F-2CDB14778936}

新納刃さんと吉野恵悟さんと\(^o^)/

見てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)
信長の野望201Xプレイヤーの方達も見てくださっていて嬉しかったー!

番組では魔界EX3のSランククリア目指したよー

1回目は失敗したけど2回目は見事Sランククリア\(^o^)/

強い武将がいても勝てるわけではなく、敵との相性がとても大切ということが伝わったかと(笑)

そして魔界ガチャにも挑戦☆
{946B1E93-7565-4A6E-B71C-ED3F8953D91E}

欲しかった九鬼はでず...orz

大量に出た冷泉と大介は訓練に使うより開眼修行に使った方がいいというアドバイスをいただいたのですがお金が足りなくて全然入れきれていないwww

でもみんなでガチャ結果見るのめっちゃ楽しかったー!!!

魔界と信長の野望201Xコラボは今月いっぱいだけどすでにイラスト化されている純友も欲しいし、魔界メンバーで誰よりもガチ勢な刃さん演じる安成もイラスト化されたりゲットしたりしたいのでこれからも続けていく\(^o^)/
まだ始めていない方も今始めればギリギリ私が演じている滝夜叉くらいはゲットできると思うので今すぐ始めてねー♪( ´▽`)

さーて今日もこれからお仕事いてきまー\(^o^)/

あ!お仕事の告知です☆
10.15に、ボートレース戸田で開催されるG3DMM.com杯のアイドルステージでMCをやらせていただきます♪( ´▽`)
出演アイドルはまた追って発表されますが、その日私が出るということは告知してオッケーということなので先にお知らせ\(^o^)/

詳細が発表されたらまたお知らせしますが、とりあえず10.15はボートレース戸田でお待ちしております☆

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか


10.9 大阪・FANFUNPOP撮影会 詳細

10.11 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{75E37B3E-E783-44A2-A098-8A6B4FFD268C}
{B7055864-7A32-4089-9090-8D11EE3F4B4E}

10.15 ボートレース戸田 DMM.com杯イベントMC