昨日はレナの誕生日お祝いで、レナのアイドル図鑑にサプライズ出演させていただきました☆

本人にバレないようにするために告知できなくてごめんね!

元アイドリング!!!の遠藤舞ちゃん、伊藤祐奈ちゃんと一緒にお祝いしたよ☆
{64A5062A-ADBA-439F-A104-51E359E600F4}

全員TIF初年度組!

{3E53B1FB-C8FC-47CF-8BDD-737B30E8D63E}

可愛い可愛い伊藤祐奈ちゃん!
なんと今は社長としてTOY SMILEYというアイドルをプロデュースしているよ\(^o^)/

{B0373D37-44F7-491C-A7BB-BA7821DB7971}

残りの子達は中学生だから先に帰ったんだけど、ちょうど私の入りの時にエレベーターで遭遇した\(^o^)/
ピチピチしてた!(笑)

そして、まいぷるとレナと♪( ´▽`)
{6E240511-1DBF-494A-92AC-0DF32D06F60C}

レナとまいぷるといるとめっちゃ落ち着く!
724としてはアイドリング!!!と同期で、風男塾としてはバニラビーンズと同期☆


本番後に3人で飲みに行って色々語った\(^o^)/

まいぷるが年内で引退してしまうのは寂しいけどずっと仲良くできたらいいなぁ。

あとTIFの話で盛り上がりすぎてイベントやりたすぎ!ってなった(笑)
浦TIFビーンズ!!!って、ノリでイベント名まで決めてた(笑)

終わった後にこんな顔になっちゃうくらい頑張っていたTIF懐かしい。
{DAA1B76F-A7F6-4E24-90BF-7AF82CBC4038}


{A6561081-DE09-4549-A79C-6A51BED9D7C3}

{15522135-51B8-40A9-9B0B-D9A05A8ACF8A}

まいぷると2人でバニラビーンズやったのもいい思い出!

あとここでも3人で共演していた!
{A2B7CD13-35E3-43C4-876B-FD3BFBDEA628}

TIF告知で出たイエノミも楽しかったなー!

昨日は本当に楽しい日でした♪( ´▽`)


昨日の髪型は久しぶり?に自分で髪の毛巻いて
{CE9C5A56-E1BE-433D-9E8F-89B093057C2C}

左の耳前の髪を残してポニーテールにして、残していた髪の毛を後ろにひっぱりながらフィッシュボーンにしてポニーテールの結び目に巻いたよ\(^o^)/
{06887DCE-3BA2-4739-80AC-A99D15608615}

横から見るとこんな感じ。
{37DF954A-4D3F-4B68-B16A-1F8F8BD37F57}

フィッシュボーンじゃなくて三つ編みでもいいみたいなんだけど、私三つ編みだと綺麗にほぐすの苦手なのでフィッシュボーンにしたー。

結構簡単にできた☆

明日はアイドルボンバイエバスツアーだー\(^o^)/
雨も朝でやむってさっき天気予報でやっていたからどうにか大丈夫そうで安心!
楽しみだなー♪( ´▽`)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか


9.23 アイドルボンバイエバスツアー 詳細

10.9 大阪・FANFUNPOP撮影会 詳細

10.11 魔界 詳細 魔界LINE@
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{75E37B3E-E783-44A2-A098-8A6B4FFD268C}
{788C1A2B-5BB8-4343-86BE-E16474A5C027}