昨日のこと書く前に先に告知を(笑)
今日の夜22時からYAグラ姫2018告知の番組がLive.meで配信されるよ\(^o^)/
{35A89FAA-FA7B-43C0-ABF9-290AA17FEE20}

昨年度の準グランプリ、太田里織菜ちゃんと
同じく昨年度の編集部特別賞、河井玲奈ちゃんと一緒に、MCとして出演させていただきます☆

昨年度も2度、YAグラ姫の会見でMCをやらせていただいて、今年もこうやって関わらせていただくことができてとても嬉しいです!
みんな是非見てねー☆
詳しくはこちらをチェックしてくださーい!

さてさて昨日は大好きな咲希ちゃんと久しぶりに遊んだよー♪( ´▽`)

{6BDC34F6-FFF4-4BE3-AB9D-7DBB8AE614B5}

卒業ライブに来てくれたから会うのは5ヶ月だけど遊ぶのは去年の10月ぶり\(^o^)/

会うたびにどんどんお姉さんになっていく♡

{B7C3AEDC-1F59-425B-8B9E-3046E7B9910E}

プリクラ撮ったよー☆

{B43E91CE-30F9-44D2-A590-CD8025067360}

いつのまにか撮られていたwww

{1C48D563-D6C4-4BF5-883D-7E15DA56050A}

{D9185FB2-D31F-486E-BD0F-AECE07924B86}

フラッグ持っても撮った\(^o^)/

{8904ACB2-6EC9-4CDA-9C56-F8E0F2C87838}

これおかしな感じになって2人とも素で笑いすぎ(笑)

{E594C516-E3BD-4277-BD31-0DEF075D5541}

でも加工でいい感じにしてみた\(^o^)/


数年前に結節になってから、ライブの時にベストでいられるようにとプライベートで大好きなカラオケに行くことをずっと我慢していて(仕事の関係で行くことはあったけれど)
卒業したらカラオケ行こうね!と約束していたのでカラオケにも行きました☆
3時間コースなんて何年ぶりだったかな...

一緒に風男塾の曲やさくら学院さんの曲を歌ったりして幸せすぎる時間でした!
ライブや握手会をやらなくなって喉を酷使する機会が減ったので結節も影を潜めていて3時間楽しめた!!!
感動!!!(笑)

咲希ちゃん、今学業を頑張っていてたまにしか会えないけど久しぶりに遊べてすごーく楽しい一日でした♪( ´▽`)
{8B33E237-DB22-4B0A-8F4E-C66C14C6E317}

若さチャージ\(^o^)/www

パワーを沢山もらったので今日はお仕事1日頑張ってきまーす☆

夜の配信見てねー♪( ´▽`)


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか


8.23 Live.me『YAグラ姫2018告知配信』MC 詳細
{AF5CFD2D-8BF2-43AE-A85A-37F621AF2C81}


8.27 東京・スムース撮影会 詳細

9.8 魔界 詳細
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{4789AD75-12F7-495D-91FB-D7CD27D9E497}

9.23 アイドルボンバイエバスツアー 詳細