昨日はアイドルボンバイエでした☆
来てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

一部二部に浴衣を着たよー☆

一部の浴衣はドンキホーテで買ったやつ\(^o^)/
{5DC29E81-3A9C-4025-8DE5-019641B16195}

帯がツバメで可愛い♪( ´▽`)
{53CEA60B-1C67-4CED-8282-6501812B6F18}
でもこのツバメが見えるように巻くの地味に難しかった(笑)

帯は都結びもどき。
{0D5C9120-9202-4F68-B7DE-D5DE0C639163}

リボン結びしてリボンの端を帯の下から上に回して出すだけ。
本当は両方やるんだけど片方だけでバランスいい感じになったからそうしちゃった。

二部の浴衣はネット通販で頼んだやつ☆

{90194E94-31E2-437A-AEDB-DEAB769275EF}

ひきちゃんと双子コーデ感でた☆
{A77A52FD-6DEA-47C8-9E27-BF6EFF48B700}

帯板持っていくの忘れちゃって浴衣についていた厚紙を適当に折って入れた(笑)

どちらの浴衣が好きですか?

昨日出演していたアイドルちゃんたちとの写真☆

瀬戸栞ちゃん。
{49EF0098-1D67-4F67-B32C-EC41B0E4DA77}
風男塾が好きなんですって言ってくれて男装レボリューションを歌ってくれたよ\(^o^)/
とにかく面白すぎて大好きになっちゃった♡
アイドルボンバイエ初登場だったけどまたでてほしい!

梅津美希ちゃんと麻鳥桃世ちゃん。
{B19FC47B-0DFE-4EBC-8AEA-D8082ADE9B40}
事務所の後輩の2人☆
2人とも本当にいい子で大好き!

森川彩香ちゃん。
{1B0234C6-E9E0-4ABB-AC33-5D277133E87D}
ショートカットになってスタイルの良さが更に際立っていた!
細すぎてうらやま!!!

うさまりあちゃん。
{71FFCA4A-8CFD-47DD-BE6B-16264A618948}
何気アイドルボンバイエ初登場だったうさ\(^o^)/
他の事務所になってもこうやって一緒にお仕事できるの本当に嬉しい☆

吉野七宝実ちゃん。
{49397C8C-BFC4-4F35-8EBB-CDA34A5F33BD}
ぶれてた\(^o^)/
しほみんは会うたびにどんどん綺麗になっていく!
そしてすごい下ネタキャラになっていて笑った\(^o^)/

柳瀬早紀ちゃん。
{E4876F48-3625-45B0-BBAA-E9FABDA1258C}
おっぱい!
昨日は本編後のイベントでも沢山話せて楽しかったー!

野々宮ミカちゃん。
{ECABB549-DC8A-4977-9900-DE1AC8A5D728}

ミカちゃんも昨日のイベントで沢山話せて改めてやなパイとミカちゃんの良さをしれてよかったー!

罰ゲーム執行人で来てくださったお侍ちゃんさん。
{97D6C3DC-D559-4CBE-87BB-7408B0F77DA4}

昨日も面白かったー!

あさいあみちゃん。
{36E41595-AA60-41D2-B204-CB952D0230BE}

イベントゲストに来てくださったあみちゃん☆
本当に面白い人すぎた!
アイドルボンバイエ本編にも来てほしいー!

昨日はアイドルボンバイエ10年で初めて若菜ちゃんがいなくてすごーく寂しかった(O_O)

10周年イベントはみんな集合したいなー!!
{68ED2389-6B90-4040-A972-C1589BB0F3CA}


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか


8.4 東京・TIF2017 詳細
INFO CENTRE 14:10-15:10

8.10 魔界 詳細
チケット詳細はこちらをご覧下さい。
{0052BEF0-7827-4DA2-A038-C2DA8E190172}