暑いと楽チンなポニーテールにしがち。
{72F69CF9-A1AE-43EF-9EB5-4914A53174C2}

スカーフ付きゴム?いただいたやつがすごく可愛いから他にも買ってみようかなー!
使いやすい。

今日から6月だー\(^o^)/
明日は誕生日だー\(^o^)/

あんまり実感ない(笑)

昨日は魔界の稽古でした。

朱里ちゃんが先週末にパンクラス女子ストロー級王座戦で勝ってベルトを持って来てくださったよ!!

{D347C2BA-6DE6-4C83-BCBB-D64595404863}

おめでたいー!!!!

是非次の魔界で朱里ちゃんにおめでとうってみんなも伝えてあげてねー♪( ´▽`)

この前作ったハンバーグ。
{E578EDF7-5249-4D48-BF88-7AA63DD6124C}

(載せ忘れていた)
相変わらずハンバーグは玉ねぎとか入れずにひき肉と調味料のみで作ります。
ひき肉に塩胡椒、顆粒コンソメ、粉チーズ、ナツメグを適当に入れているよ。
ひき肉さえ買ってくれば作れるから本当に楽チンでハンバーグ手軽に食べられる\(^o^)/

あと昨日の夜ご飯はあっさりな煮物作ったよ。
{1A873EBF-8CB7-40B7-916A-67DB05307640}

鶏肉切るの面倒で小さくなっているの買ってきたから小さいwww

{2671E968-93F8-4B53-AEBA-B2B077580506}

付け合わせはキャベツと舞茸を炒めて酢、醤油、マヨネーズで味付けしたやつ。
これめっちゃ正解だった!
青じそのせるのおすすめ!!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

6.10 誕生日会 詳細

6.16 魔界〜能島の雨に英雄散る〜 詳細
{0CB3CF38-3CDB-447A-B27F-6271C8AE2EEE}

6.24 大阪・FANFUNPOP撮影会 詳細

6.28 神奈川・川崎セルビアンナイト