昨日はToHeartのPC版が発売されて20周年の日だったんだって\(^o^)/

私がやったのはPS版だからもう少し後だけど感慨深いなー。
推しは断然芹香嬢!!!

てか大体ああいう感じのキャラをギャルゲーで推す傾向がある\(^o^)/

こみパだったら彩だし、Kanonだったら舞、AIRだったら美凪!

葉鍵大好き♡

ToHeartで志保の声を担当している声優の樋口智恵子さんがケロケロちゃいむのミモリ役の声をやられてらっしゃって小学生の時すごーく好きで、1999年にBOYS BE...ALIVEのミュージカルを観に行った時にお見送りがあって樋口さんが『ミモリだよっ』って言ってくれて感動したの未だに覚えている\(^o^)/

久しぶりにToHeartやりたい!
あとTHE QUEEN OF HEARTやりたい!

葉鍵分からない人にはわけわかめなネタですみません(O_O)

好きなキャラって同じタイプ多くなるよね。
ギャルゲーだと上に書いたあたりの雰囲気のキャラが好きなのだけど、少年漫画系だと普賢(封神演義)、沖田総司(新撰組異聞PEACE MAKER)、不二周助(テニスの王子様)、真波山岳(弱虫ペダル)あたりが推しです。
こちらも中々にわかりやすいくらい同じ系統推しですね(笑)

{6F486FF0-279A-490D-86BA-94E72D753B57}

昨日はポニーテール。
ツイッターでポニーテールとツインテールどっち派ってツイートしたら沢山リプきたwww
やっぱこういうのはリプしやすいのね(笑)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。

6.10 誕生日会 詳細

6.16 魔界〜能島の雨に英雄散る〜 詳細
{0CB3CF38-3CDB-447A-B27F-6271C8AE2EEE}

6.24 大阪・FANFUNPOP撮影会 詳細

6.28 神奈川・川崎セルビアンナイト