昨日はスムース東京さんで撮影会でした!
来てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

前回も楽屋でお隣の席だった璃乃ちゃんと一緒の移動、一緒の楽屋で仲良くなれた!(気がしている)
{38C4917C-06E1-45FE-92E0-85A82BCE42C5}

あとこの前ゲスト出演させていただいた舞台に出演していた黒木ひかりちゃんにも会えたよ\(^o^)/
{83C66B45-858E-4B3A-8B28-370076DCA571}

ホント美少女♡


昨日の1、2部は野外で浴衣!
{4AC3D22B-D817-4D23-9573-1151A388648F}

赤い浴衣にしてみました\(^o^)/

着付けの方に赤い浴衣を選ぶって珍しいねーと言われたwww
前回の袴の時も珍しいの選ぶって言われたなぁ...

3部はまず衣装\(^o^)/
またロリータ服をファンの方からお借りしたよ☆

{DBFDF289-E260-461A-B193-33F533292DAF}

今回はお針子さんっぽい衣装だって♪( ´▽`)

3部の水着はこれ。
{8E90C981-F4CC-48F9-909B-FF9BAA431EAD}

前にも着たことあるかな?
可愛い髪ゴムをいただいたのでポニーテールにしたよー☆

4部の衣装自撮りしてなかった\(^o^)/
インスタに載せた白ワンピだよー。

今回のスタジオは1年前JUNONで撮影したスタジオだったのでその時と同じ構図でも撮ったりしたよー♪( ´▽`)

4部の水着はこれ。
{BB434FA3-3DAF-472D-B2C6-DFA00E56EAE1}

この前のお願い超選挙でこの水着とどっち着ようか悩んだんだよねー。

髪の毛はフィッシュボーンにして浴衣の時につけたファンの方の手作り髪飾りをつけてみたよー。
(髪飾り二色いただいていて紫の方使わなかったので使いたくてこの髪型にした!)

編み込みだと髪の毛をうまくほぐせないんだけどフィッシュボーンだとほぐしやすいから好き!

5部の衣装はこれ。
{0CC70AB8-69AB-440F-AACD-7051BFDD7DB3}

最近ワンピースばかり着ているのでたまにはと思いデニムの短パンを履きました(見えないけど笑)
トップスはUNIQLO\(^o^)/
何気えんじ色の服好きで結構何枚も持っている。

5部の水着はこれ。
{3AD5FF61-F10E-4FE6-B8E2-27AC97BC1FA3}

前にも着たことあるであろう水着\(^o^)/
昨日着た水着は全部私物だよー。

全部の部でピアスも色々変えてみた♪( ´▽`)

みんなはどの部の格好が1番好きかな?

撮影会終わったから夜は豪勢にステーキ焼いてみた\(^o^)/笑
{69E514E2-6B33-46E7-A99C-2671B9836923}

1ポンドくらいの顔より大きなお肉!
いつもは豚肉と鶏肉ばかり買うから、せっかく牛肉買うならやっぱステーキかなーと。
でも安かったの!100グラム198円でこの大きさで900円しなかった\(^o^)/

贅沢したわー(笑)
{91DCC639-AD60-4715-AFC1-90E78B526627}

焼いたら若干縮んだ。
フライパンに入りきらなくてちょっと切って焼いた。

私ステーキはレアが好きです。
ネットでステーキの焼き方調べて焼いた\(^o^)/

醤油と酢とニンニクを混ぜたソースをかけて完食☆

付け合わせないみたいに見えるけどちゃんとサラダは作ったからね!(笑)
野菜と肉を沢山食べるのが幸せ...

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

『モンハンラジオ 良三の部屋』配信中 詳細

5.12 FRESH!『キクチウソツカナイ。のアイドルは嘘ついている!?』
公開生放送です。
OPEN19:45 START20:00
予約3000円 当日3500円(共に別1D)
会場 東京・笑や
予約アドレス warayacafedelive@gmail.com
件名に「公演名」本文に「名前」「連絡先」を記入し送信で完了。
(確認返信も致しますが、送信不可能な事もあり。ご了承下さい)
当日、受付にて予約の名前を仰って頂き、精算後、入場の運びとなります。

5.19 魔界〜大三島の別れ〜
{580C4E1B-A800-49B6-98DF-76028BC9D466}
クラウドファンディング実施中! 詳細

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。

6.24 大阪・FANFUNPOP撮影会 詳細