昨日はAnge☆Reve橘はるかちゃんのバースデーライブにゲストとして出演させていただきました☆

来てくださった皆様ありがとうございます!

{EC2FE89E-EA3C-42F5-B801-60BF54012EB2}
(画像あんじゅれさんの公式ツイッターからお借りしました)

はるるの大好きがつまったライブで、その大好きの中にいれていただけてすごーく幸せを感じました。

はるるのリクエストでツインテール\(^o^)/
{29515809-2399-43FA-A604-035A8195D8E4}

めぐちゃんの時といい私推しの子は私にツインテールリクエストしがち(笑)

そしてAnge☆Reveさんの衣装を着させていただきました!
{AD15CC71-12D7-478A-825A-21C5B97FC576}

可愛い衣装♡
靴なに履こうと悩んでいたら直前にこのスニーカーの存在を思い出して助かった\(^o^)/

風男塾卒業後、お仕事は色々していたけれどアイドルのステージというものにあがる機会は無かったのでとても緊張して、柄にもなく足が震えたwww
レーヴァーの方達が暖かく迎えてくださって嬉しかったです!

本番後にファンの方たちと触れ合えて、『風男塾行っていました!』とか『724行っていました!』という声を思いの外多くかけていただいて、男装をやっていく中で、そしてその方の推しメンが卒業されてしまったりという中で会えなくなってしまった男性ファンの方達に、はるるのおかげでこうやってご縁があってまたお会いすることができてとても嬉しかったです。
もちろんはるるを通じて新しく素敵なレーヴァーの方達に出会えたことも幸せです☆

またお会いできたら嬉しいな...♪( ´▽`)

改めてはるる21歳おめでとう!
これからも末長く仲良くしてね♡
そしてAnge☆Reveさんアルバム発売おめでとうございます!
素敵なアルバムが沢山の方に届きますように!


さてさて、本日はスムース東京さんで撮影会です!
今年初浴衣\(^o^)/
...初っていうか今年、今日以外に着る機会あるのかな?(笑)

各部若干数ですが空きがあるそうなのでお時間合う方は今からでも是非☆
当日の連絡先などの詳細はこちら

そして今日で風男塾の弟分であるTHE HOOPERSから泉貴と佑妃がユニットを卒業します。
2人にとって、そして見送る6人にとっても今日が素敵な1日になりますように。

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

『モンハンラジオ 良三の部屋』配信中 詳細

5.4 スムース東京撮影会 詳細

5.12 FRESH!『キクチウソツカナイ。のアイドルは嘘ついている!?』
公開生放送です。
OPEN19:45 START20:00
予約3000円 当日3500円(共に別1D)
会場 東京・笑や
予約アドレス warayacafedelive@gmail.com
件名に「公演名」本文に「名前」「連絡先」を記入し送信で完了。
(確認返信も致しますが、送信不可能な事もあり。ご了承下さい)
当日、受付にて予約の名前を仰って頂き、精算後、入場の運びとなります。

5.19 魔界〜大三島の別れ〜
{580C4E1B-A800-49B6-98DF-76028BC9D466}
クラウドファンディング実施中! 詳細

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。

6.24 大阪・FANFUNPOP撮影会 詳細