昨日は5.3のはるる生誕の練習がてらはるるとカラオケ行ってきたよー\(^o^)/
{442C69FA-B811-4BF3-A5C7-74C9A2EF727F}

色々一緒に歌わせていただくので是非沢山の人に来てほしいなー♪( ´▽`)

チケットはこちらから買えるよー\(^o^)/


そして昨日発表されましたが9.27に風男塾のベストアルバムが発売されます☆
2007.9.24に初めてライブをしてから丸10年で、初のベストアルバムがでるということで嬉しいな♪( ´▽`)
男坂から証までと自分の在籍した時代のシングルが全て収録されているそうです。
てかMVも全て入っているそうで(笑)
少し先のリリース予定ですが、是非沢山の方のおうちにあるアルバムになったらいいなと思います。


昨日着ていた服、ユニクロで買ったワンピ(笑)
{199AA76D-8C7D-4B6A-B48D-55FC0FEC458C}

サッシュベルトして、ワンピの下にチュールスカート合わせてみたよ\(^o^)/


あと昨日食べたラーメン\(^o^)/
期間限定なんだってー♪( ´▽`)
美味しかったー!!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

『モンハンラジオ 良三の部屋』配信中 詳細

5.3 Ange☆Reve橘はるかバースデーライブ 詳細
ゲスト出演させていただきます。

5.4 スムース東京撮影会 詳細

5.12 FRESH!『キクチウソツカナイ。のアイドルは嘘ついている!?』
公開生放送です。
OPEN19:45 START20:00
予約3000円 当日3500円(共に別1D)
会場 東京・笑や
予約アドレス warayacafedelive@gmail.com
件名に「公演名」本文に「名前」「連絡先」を記入し送信で完了。
(確認返信も致しますが、送信不可能な事もあり。ご了承下さい)
当日、受付にて予約の名前を仰って頂き、精算後、入場の運びとなります。

5.19 魔界〜大三島の別れ〜
{580C4E1B-A800-49B6-98DF-76028BC9D466}
クラウドファンディング実施中! 詳細

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。

6.24 大阪・FANFUNPOP撮影会 詳細