昨日はAbemaTV『お願い!ランキング〜お願い!超選挙〜』に出演させていただきました\(^o^)/
見てくださった皆様ありがとうございます☆

{D18D85C2-4B72-4A35-B05A-1616332E111E}

胸の格差社会www

いやなんかもうここまで違うと一周回って気にならないわ(笑)
うさまりあちゃんは昔うちの事務所に所属していて、今は違う事務所なんだけど、こうやって久しぶりに一緒にお仕事できてすごーく嬉しかった!

{F3B31B79-8B8E-43D6-8BE4-D4570BE61FB5}

4年前に当時の事務所の子達と撮った写真\(^o^)/

{F788FFAA-4355-4967-9CD8-D8F1C9DDE543}

プロレス総選挙の話も色々聞けて楽しかったなー!

あ、昨日からファイティングミュージカル『魔界』のクラウドファンディングが始まりました。
会場に来てくださる方はもちろん、遠くて行けないという方にも是非ご協力していただきたいです!
特典も色々あるよー!
魔界見てみたい!という方には公演DVDもおすすめだし、私が演じる滝夜叉姫のグッズもTシャツやアクリルキーホルダーなどこの機会にしかゲットできないものばかりなので是非\(^o^)/

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

『モンハンラジオ 良三の部屋』配信中 詳細

5.3 Ange☆Reve橘はるかバースデーライブ 詳細
ゲスト出演させていただきます。

5.4 スムース東京撮影会 詳細

5.12 FRESH!『キクチウソツカナイ。のアイドルは嘘ついている!?』
公開生放送です。
OPEN19:45 START20:00
予約3000円 当日3500円(共に別1D)
会場 東京・笑や
予約アドレス warayacafedelive@gmail.com
件名に「公演名」本文に「名前」「連絡先」を記入し送信で完了。
(確認返信も致しますが、送信不可能な事もあり。ご了承下さい)
当日、受付にて予約の名前を仰って頂き、精算後、入場の運びとなります。

5.19 魔界〜大三島の別れ〜
{580C4E1B-A800-49B6-98DF-76028BC9D466}
クラウドファンディング実施中! 詳細

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。

6.24 大阪・FANFUNPOP撮影会 詳細