昨日の二郎系ラーメンに入っている調味料、当たった人いなかったー\(^o^)/

酢って予想多かったねー。
私がお酢好きだものね(笑)

近いんだけど、答えはポン酢でした☆
{8BDB5C75-14D4-4C4F-B87A-7F1C742A5130}

ポン酢ラーメンで有名な二郎系インスパイア店なのー。

ポン酢大好き。
ご飯にかけて食べるくらい好き。
美味しかったー!!

ここ数年、髪型ずっと安定しているんだけどね、この前昔のブログ見ていたらもう七変化すぎてwww

自分でもしたことを全く忘れていたピンク髪(笑)
{00626AE8-C5DE-4C5F-8D53-74BDDB7B5061}

あと昔お世話になっていた美容師さんのモデルをたまにやっていたので作品撮り的なので凄い髪型があった(笑)
{F67FA0AB-18D4-4F28-9F71-447A7D6A21E9}

{464ED403-82ED-46B0-A36E-7FA6BE5C17A9}

これパーマかけている\(^o^)/

あとわんこみたいなやつ。
{74062FA9-C8BF-4502-8EA9-2AFA675284BB}

{59FD23DF-5AD1-4B1D-ABDD-EC554CDEDB96}

これはエクステだけど舞台で緑髪にした時。
{09906FFC-49D6-4B4F-90EC-409800FA184C}

もうずっと同じ髪型でも飽きずにいられるのは20代前半に好き勝手髪の毛をいじめ抜いたからだろうなぁ...

髪質戻すのどれだけ大変だったかって考えるたびに今のままでいいやってなります(笑)

{52DE0168-B087-4929-9D5E-B0A27BE6A649}

しんぷるいずべすと。


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

『モンハンラジオ 良三の部屋』配信中 詳細

4.25 ニコ生『ドタバタ☆きゃんち』 詳細
ゲスト出演させていただきます。

5.3 Ange☆Reve橘はるかバースデーライブ 詳細
ゲスト出演させていただきます。

5.4 スムース東京撮影会

5.12 FRESH!『キクチウソツカナイ。のアイドルは嘘ついている!?』
公開生放送です。
OPEN19:45 START20:00
予約3000円 当日3500円(共に別1D)
会場 東京・笑や
予約アドレス warayacafedelive@gmail.com
件名に「公演名」本文に「名前」「連絡先」を記入し送信で完了。
(確認返信も致しますが、送信不可能な事もあり。ご了承下さい)
当日、受付にて予約の名前を仰って頂き、精算後、入場の運びとなります。

5.19 魔界〜大三島の別れ〜
{580C4E1B-A800-49B6-98DF-76028BC9D466}

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。