今日で熊本地震から1年。
昨年は風男塾として熊本にも行かせていただきました。
被災された方に自分は一体なにができるのだろうと考えた時に、もちろん自分のできることはした上で、昨年熊本でライブをやらせていただいて、自分の活動によって笑顔になってくださる人もいるのだなと感じたので、その人たちとも一緒に笑顔になれるように沢山発信をしていきたいと思います!
また熊本にも行きたいなぁ。



さて、昨日は舞台にゲスト出演させていただきました☆
平日にもかかわらず来てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

たくさん写真撮ったので載せるねー。

ナプア役の結城ひめりちゃん。
{1CB121CF-D1F8-4A8A-91FF-D333AA1D44CD}

レフラアニ役の荘司里穂ちゃん。
{56E20FDC-6412-479C-8811-79BAE4ABC234}

クーリア役の落合莉菜ちゃん。
{24780F31-962F-4E31-92A1-36A23F24CAB7}

レイラアナ役の社ことのちゃん。
{C4B025E7-E60C-4D4B-A062-7A197461DC11}

ナルー役の林田鈴菜ちゃん。
{7137550B-6D7A-4F2C-98F5-208CDEB2E61E}

マーラプア役の尻無浜冴美ちゃん。
{1B88F1E9-FE7A-4AAB-95D1-6278EF0FF648}

アーネラ役の秦瑞穂ちゃん。
{4B44EEFF-DE9A-4BE2-95A2-292560292F69}

ランダ役の佐伯香織ちゃん。
{00E4A330-D80F-4D0C-B8D1-DD2D4D82FA80}

ナディア役の河東杏樹ちゃん。
{A6B8652F-6BB4-46D6-B02A-207F9763CA0F}

サナ役の黒木麗奈ちゃん。
{299231A6-CB91-4DFC-89E8-453E5A5A821B}

アーキル役の軽辺るかちゃん。
{AF6195A4-43D7-446C-85AD-3C0F36FC8122}

モニール役の犬童美乃梨ちゃん。
{2D19DB73-A3C5-478B-BD04-453698619A8D}

ビゼル役の熊谷知花ちゃん。
{BD384464-CCC9-4DE4-83D5-CCD71094874C}

ジャミレフ役の齊藤夢愛ちゃん。
{C6C6AC8A-9881-4B0B-9C83-8F82BC6B1B89}

マルジュ役の中江友梨ちゃん。
{37F2D489-854B-42BE-8032-C883360B3D25}

ラナー役の日比美思ちゃん。
{701932E8-BABB-440F-82FD-196403E366E7}


本当に素敵な舞台で1日だけでしたがカーラとしてご一緒できて嬉しかったです。
日曜までがんばってください!

カーラの髪の毛は巻いてターバン?を一緒に編み込み!
{5E7BDE8F-0E7B-4E01-8232-422FC19B8B96}

{A894CE64-F4E2-4F7A-9A68-791726010F54}

こんな感じでした\(^o^)/
巻きは自分でやったけど編み込みはメイクさんがやってくださったよー。


本日は魔界!
滝夜叉姫としてがんばってきまーす\(^o^)/
本日当日券もあるそうなので急に行けるかも!となった方のご来場もお待ちしております♪( ´▽`)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

『モンハンラジオ 良三の部屋』配信中 詳細

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

4.25 ニコ生『ドタバタ☆きゃんち』 詳細
ゲスト出演させていただきます。

5.3 Ange☆Reve橘はるかバースデーライブ 詳細
ゲスト出演させていただきます。

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。