昨日は今日ゲスト出演させていただく「PIRATES OF THE DESERT 3 ~偽りの羅針盤と真実の操舵輪~」のゲネプロを観させていただきました☆

終わった後のフォトセッションに参加させていただいたよ。
{D2F5A531-CF34-418A-99E5-3EAF546F8740}

今までの舞台ゲストというと台本らしい台本がなく賑やかし的なものが多かったのですが、今回ゲストでやらせていただく役は本当にしっかりと台本があって話にも関わる重要な役なので緊張する(O_O)
本当に素敵な舞台なのでその世界観に今日は1日きちんと仲間入りして頑張ってきます!

昼公演はアフタートークショーが、夜公演はハイタッチ会があるそうですので急に行けるようになったという方もお待ちしています☆
終演後、2階ロビーでご挨拶できるそうなのでお時間に余裕がある方は周りの邪魔にならない形で待っていていただけたら嬉しいです。
パンフレットや生写真とグッズもあるので、今回のグッズでしたらサインもしますねー。

ゲネプロを観させていただいた後はダッシュで魔界の稽古へ!

こちらももう明日に迫っています。
今回今までにないくらいに動いているのですがあの衣装で本当に動けるのか正直心配です(笑)

どちらも平日ですが是非来ていただけると嬉しいです!

髪頑張って巻いた。
{0B8D44D6-B759-49F6-BC20-968B20EF031F}

そして魔界の稽古でぼっさー。
{F4C250B2-BA9D-4C4D-98AD-213D69115F12}


昨日の夜ご飯は週に一度くらいの頻度で作っている茹で鶏\(^o^)/

{92B20D7F-64E5-4B27-A181-77D305A40010}

このレシピで作っているよ☆
簡単だし美味しいしで大好き♪( ´▽`)

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

『モンハンラジオ 良三の部屋』配信中 詳細

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

4.25 ニコ生『ドタバタ☆きゃんち』 詳細
ゲスト出演させていただきます。

5.3 Ange☆Reve橘はるかバースデーライブ 詳細
ゲスト出演させていただきます。

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。