今日1日雨だってー(O_O)
嫌だなぁ...

{B393C125-E741-46A9-97C4-517038F898F1}

ここ数日すっかり春の装いだったんだけどもさすがに今日はコート(笑)

明日からは晴れて暖かくなるみたいで、この寒さと雨が1日だけなのにはホッとする。

あ、今月の予定が1つ増えたよー!
4.25にきゃんちのニコ生番組『ドタバタ☆きゃんち』にまたゲスト出演させていただきます。

チケットはもう売り切れてしまったみたいなのですがニコ生で見られますので是非見てくださいねー。

ニコ生の会場チケットとれなかったという方も今週は会える機会沢山!
13日は池袋で舞台のゲスト、14日は新木場で魔界、更に16日は大阪でアイドルボンバイエです☆

13日の舞台はそれぞれの回にハイタッチ会やアフタートークショーがあるよー。
あともしかしたら終演後来てくださった方にご挨拶できるかもみたいー\(^o^)/
14日の魔界はいつも通り終了後に挨拶に出るので他の方の邪魔にならないところでかたまっていてねー。

あ、あとゴールデンウイークに撮影会入る予定です\(^o^)/
地方の方もまた2日連続スケジュールを組んだので来ていただけたら嬉しいです♪( ´▽`)
またスケジュール発表されたら告知するねー!


昨日の夜ごはんー。
{7C97ECEC-F2CD-4933-96EE-4CB4C00C2773}

ポテトサラダは今回梅ひじきを入れてみたよ☆

ポークソテーよく作るー。
和風ソースと洋風ソースどちらも好きだけど昨日は洋風にした\(^o^)/
赤ワインとケチャップとウスターソース!

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

『モンハンラジオ 良三の部屋』配信中 詳細

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.3 Ange☆Reve橘はるかバースデーライブ 詳細
ゲスト出演させていただきます。

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。