昨日のおひるごはーん。

{2A6595B7-5A12-4A66-BC88-903D6E65098C}

野菜好きだからレタスオンリーなサラダとナスの南蛮漬けだけ(笑)
サラダはドレッシングもたまに使うけど塩と酢とごま油だけでも満足しちゃう\(^o^)/
このおかずでご飯1合ちょい炊いたけどぺろっと食べきったー。

このお茶碗と小鉢は前に陶芸体験行った時に作ったんだー☆
{6C3ED65E-B620-4412-8DA0-E84F3DFAE6B6}

縮むっていうから大きめに作っていたらお茶碗だったらもう少し小さくてもって教えてくださるスタッフの方に言われたけどそのまま作り続けた(笑)
{B0CF954C-A653-401F-B9F7-224D4473CC0B}

結果いいサイズになったよ\(^o^)/

あ、昨日夜ご飯も写真撮っていた!
{4D4C4791-B347-4816-961E-F7649077E2AD}

ハンバーグは簡単だからよく作るー。
面倒くさがりなのでハンバーグの材料はひき肉のみです。
あ、混ぜる時に塩コショウとナツメグと顆粒コンソメと粉チーズは入れているけど。

あ...今日も飯テロブログっぽくなってしまった(笑)
撮影会の写真最後に載せておくわ。
{392D052A-DEBC-4E3F-9AAA-436164125616}


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

4.6 『モンハンラジオ 良三の部屋』配信開始 詳細

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。