昨日はお仕事からの舞台稽古だったよー。

違う日にゲスト出演する大原優乃ちゃんとも会えました♪( ´▽`)
{9F9A841B-FD54-4F8A-A548-4D8B0DF88BD1}

きゃわわ。

昨日は通し稽古に参加させていただいたよー。
可愛い子沢山出てくるし、面白いしでみんなにも見てもらいたいので、私の出演する日は平日ですが是非見に来てねー!


そういえば最近つけ麺食べていないんですか?ってたまに聞かれるけどちょいちょい食べてはいたりする(笑)

{A44F37DB-F8C4-43F8-B5E0-8B7769D76600}

{E3415000-58A1-4F05-90FC-138745FFA8F6}

{3DC97B61-26D2-4B82-8F8D-B5E74D0F5C8A}

ほら\(^o^)/
ちゃんぽんつけ麺ってやつも食べたんだけど写真撮り忘れたー(O_O)

あと家系も食べているよ。

{1523DDB1-FC88-43F2-B535-65601DE21657}

私の頼み方は濃いめ固め普通です。

二郎系も行っているよー。

{DD2EBE76-3EBD-4ECB-91EE-46F8C6BF7616}

頼み方はニンニクヤサイ。
たまにニンニクヤサイアブラ。

飯テロブログになっちゃった(笑)
でももうすぐ昼ご飯の時間だろうしいいか\(^o^)/
あ、お腹空いている時間にブログ見ちゃった人ごめんなさい(笑)
みんなの好きなラーメン屋さんやつけ麺屋さんはどこかなー?

Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

4.6 『モンハンラジオ 良三の部屋』配信開始 詳細

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。