昨日はゲスト出演させていただく舞台の稽古からの魔界の稽古と、稽古二連ちゃんでした。

13日にゲスト出演させていただく舞台は元Dream5の日比美思ちゃんと、東京女子流の中江友梨ちゃんが出演するのですが、2人とも凄く大人になっていてびっくりする(笑)

みこっちゃん。
{01AF5DB4-D409-46A3-8466-02DD116BFC2D}

昔Dream5さんと撮っていただいた時。
{6743EAD5-D648-4C4F-8094-7B5182CCDCCE}

ゆりちゃん(最近中江って呼んでるけど笑)
{E8D251FD-5472-45E6-AE57-65D011F7ECB2}

東京女子流さんはデビューしてすぐの時に私がMCをやっていた番組にゲストで来てくださったんだけど、本当に子どもだった(笑)
{2BF0D269-649B-42CE-AA4F-4C5A4C2547CC}

私がヤンキーっぽいのはスルーして(笑)

2人以外にも今回の舞台は沢山のアイドルさんが出演されているんだけど、可愛いだけじゃなくて、2日間稽古に参加させてもらって自分のでるシーン以外の稽古も見ていたら凄く楽しかったので、是非沢山の方に見に来て欲しいな♪( ´▽`)
私もゲストだけど頑張って台詞覚えているので!


Twitter→@erika_ura
Instagram→uraerika
DMM.yell→浦えりか

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。