昨日テレビ見ていたらキューピー3分クッキングの油揚げギョーザが美味しそうだったので夜ご飯作ってみた\(^o^)/


付け合わせの山くらげはこの前いただいたので適当に炒めてみたよ。

包むよりは確かに楽にできた\(^o^)/
まぁギョーザ包むのも嫌いじゃないんだけどね(笑)

そーいや前からつけていたFitBitが壊れたので新しいのにしたよー。
{41467B1A-A39E-4AA7-AA7C-4DEC3A3F4075}

画面大きくなった!

今日はこれから打ち合わせー!

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。