昨日はまず風男塾の弟分であるTHE HOOPERSの佑妃くんとランチに行ってきました☆
{9FD42C08-1509-4E7E-8139-7128FD2BD977}

佑妃くんの卒業ライブは5月4日!
ソールドアウトということでおめでとうー\(^o^)/
残り1ヶ月ちょい楽しんでね♪( ´▽`)

そしてその後はさくら学院さんの卒業式に行ってきました☆
{BE1A46D0-D890-40B4-8BE4-9FB7EA1139EB}

1月ぶりの中野サンプラザ\(^o^)/
3年生のさらちゃんとみれなちゃん、そして2年生ながら副会長を務めたあいこちゃんが中心となってひっぱってきた今年度の集大成ライブ!
凄く良かったー!!
それにしても急にモニターに去年の卒業式の映像流すのはずるい...
咲希ちゃあああんってなったわwww
さらちゃんとみれなちゃんのユビキリもめっちゃカッコよくて好きな曲!!
アイデンティティも凄く好き!!!♪( ´▽`)

2016年度お疲れ様でした。

そしてあいこちゃん、めぐちゃん、ももこちゃんがひっぱっていく2017年度も楽しみです!

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。