昨日はお仕事の前にAnge☆Reveの橘はるかちゃんと会ったよー\(^o^)/
私の買い物に付き合ってもらった(笑)

プリクラ撮ったら、れいあちゃんと撮った時とまったく同じポーズ指示でデジャブ感のあるプリクラになってしまった...www
{E756A3FC-5719-4D08-A7F6-34A122EEED91}

{3B6F159F-3E92-4AB6-891F-E148370F6329}

プリクラだと機械に言われたポーズしかできない病(笑)

れいあちゃんとはるると3人で浦TIF会やりたいねーって計画中\(^o^)/
浦TIFきっかけで仲良くなってくれて嬉しい!

そして夜はTIF振り返り中に出演させていただきました。
見てくださった皆様ありがとうございます!

{8578EDF7-BC1B-45C4-BEE9-D906473E9130}

PASSPO☆さんがMCだったよー。
この1週間であいぽんに会うの3回目(笑)

{D1376303-7EF6-4F39-9A34-599D5FC2F8A9}

ゲストのさかっちこと酒井瞳ちゃんと、アフィリアサーガのユカフィン!
ゲスト楽屋楽しすぎたwww

振り返りは1時間半じゃ足りなすぎた\(^o^)/
またやりたいー!!

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。