昨日はLinQさんのakibaカルチャーズ劇場のラスト定期公演に行ってきたよー☆

{F8845E08-BB00-4A4E-B1EA-045ED0702522}

本当は1回前のふうちゃんラストにも行きたかったんだけど下北FMとかぶって断念(O_O)笑

LinQさんのカルチャーズ公演は2回目でした\(^o^)/
ラストということで曲数もめっちゃ多くて、特に浦TIF前にウェッサイ!!ガッサイ!!、ナツコイ、HANABI!!をめっちゃ聴いていたから凄くテンションあがった\(^o^)/

{F0179A4D-117A-4E99-A085-B89D454657E5}

この前U-NEXTでご一緒させていただいた新木さくらちゃんと♪( ´▽`)
さくらちゃんきゃわわ。

ずっと仲良くさせていただいていた志良ふう子ちゃんが26日で卒業ということで、福岡には行けないけど配信あるって言っていたから見られるといいなぁ。
LINELIVEで見られるみたいー!

前にふう子ちゃんの出ているカルチャーズ公演行った時の写真\(^o^)/
{5D994857-0621-4401-9A91-9310C8120766}

2013.11.28だった\(^o^)/
カルチャーズ公演始まって結構すぐくらいだったのねー。

{C42A3981-D375-41DC-B9C8-33C46B24B05B}

私のお気に入りふう子ちゃん。

私はいないけど風男塾がでる4.23のイベントにLinQさんも出演されるそうで、なんとジバニャンが来るらしい!!
瀬斗さんがジバニャンと会えますようにwww


さてさて、本日は21時からTIF振り返り中に出演させていただきます☆
PASSPO☆さん、さかっち、ユカフィンと一緒だよー\(^o^)/
是非見てねー♪( ´▽`)


☆出演情報☆

3.24 ニコ生『TOKYO IDOL CHANNEL〜TIF振り返り中〜』 詳細
{F3099F5F-E889-4A3E-A5C4-856DD35C2DA3}

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。