撮影会の写真沢山送られてきたー!
本当にありがとうございます\(^o^)/

今日は4部で着た服の写真載せるね。

{3743BF23-5C96-43DB-BABA-454409721BAE}

ファンの方が貸してくださった甘ロリ服。

{7140A830-0E61-4561-8FA8-573EEA65FD87}

髪飾りがめっちゃ可愛い!!
{B58380B6-826B-4ACB-8AF0-76FB4A47F669}

{75BD8081-3A4B-47A9-949E-0E12A3117800}

ゴスロリバイブルのモデルやっていた頃思い出す(笑)
ロリータ着ているファンの方に10年くらい前にゴスロリバイブルとかケラ!マニアックスでモデルやっていたよって話すると凄くびっくりされる(O_O)

小学生の頃は大きくなったら(ちょっと系統は違うけど)ピンクハウス着たい!って母親にいつも言っていたなぁ...
完全に『遅く起きた朝は』の影響(笑)

☆出演情報☆

3.24 ニコ生『TOKYO IDOL CHANNEL〜TIF振り返り中〜』 詳細
{F3099F5F-E889-4A3E-A5C4-856DD35C2DA3}

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。