18日は撮影会でした☆
来てくださった皆様ありがとうございます!

今回は袴が着られるということでずっと楽しみにしていたんだー♪( ´▽`)

こんな柄のを選びました。
{436583D8-9AF2-44FC-98B6-A4DD935FC725}

{D2260954-66E4-47F3-8C47-718273C8914A}

よく見ると紺なのー。
大輪のお花が可愛くて即決だったんだけど、着付けの方に大人っぽいのが好きなんですねって言われた(笑)
大人が大人っぽいの好きって普通なのにwww

今回髪飾りとピアスはファンの方が作って下さった物!
{345C880E-95F0-4DD2-B739-1B9CCF25A3D2}

他のモデルさんたちが選んだのを見たら皆さんメインの色が明るい系のお着物だった!
着ているのを見ると可愛いって思うのだけど、どうしてもこういう生地選びがち(笑)

{FA6A604C-C95F-489E-BD26-3227B575775D}


ちなみに10年前、大学の卒業式で着た袴はこんなの。
{ACD45913-559F-4B70-B12E-340FAAE35764}

やっぱ暗め(笑)
まぁ、これはギリギリに選んだからレンタルのところに全然借りられる物が残っていなかったのもあるけど\(^o^)/

次に袴着る時あったら、もっと明るめの生地に挑戦してみよう...(笑)

ところで、今回袴以外に私服3着水着3着をスタジオで着たのですが、バタバタ過ぎて写真この1枚しか撮っていなかった(O_O)
{6003C744-F536-4EAE-8243-DB7AEC0454BB}

またファンの方からいただいたら載せますね。
とりあえずいただいた写真も1枚。
{33021D14-FA9A-4FB6-853B-23AADC98759A}

あ、昨日のブログでセトリ解説一曲書き忘れていたのでこの更新のあとひっそり書き足してきます(O_O)
なので更新通知とってくださる方には通知がいっちゃうかもー。
さーせん\(^o^)/


☆出演情報☆

3.24 ニコ生『TOKYO IDOL CHANNEL〜TIF振り返り中〜』 詳細
{F3099F5F-E889-4A3E-A5C4-856DD35C2DA3}

4.13 舞台『PIRATES OF THE DESERT3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪』 詳細
{B2D8B3D3-1910-44D2-9658-B2824042F77F}

{320718DC-9950-4A24-9348-0C2648A9A51A}
ゲスト出演させていただきます。

4.14 『魔界〜三軍激突して六道嗤う〜』
{04D225FC-423E-4A32-B59A-3C5A875D315C}

4.16 『大阪ボンバイエ飲み会vol.3』 詳細
前回若菜ちゃんとやらせていただいたアイボン大阪編、今回はひきちゃんとやらせていただきます!

5.27-28 『TOHOKU Girls POPS サミット』 詳細
MCとして参加させていただきます。