土曜日は事務所イベントでした☆
来てくださった皆様ありがとうございます!
{4FFB2871-B85F-4F6C-8D2A-9177CAE1C833}

今年は新しくサンタを買ったよ!
青サンタがドンキにめっちゃあったー!\(^o^)/

{63E99271-0AA3-45FB-AB0D-BBC4C8E17921}

事務所の後輩、麻鳥桃世ちゃんと♪( ´▽`)
うちの事務所は役者系の子が多いんだけど桃世ちゃんは今アイドルグループにも所属して頑張っているのでみんな応援してあげてね!
WithLoveというユニットです☆
2.18にワンマンあるので見に行けたら行きたいなぁ。

{EAAE7E9E-4C35-4EC5-8990-FD852633640E}

再現Vなどで見かけることも多いマリアユリコちゃん、
及川光博さんのMVなどにもでている関谷文哉くん、
関ジャニ∞さんのライブツアー映像にでていたり来年公開の新宿スワン2にも出演する谷充義さん。
そしてもう10年以上二人三脚で一緒に頑張ってきている大好きな内野社長!
他にも沢山所属の子はいるけど今回はこんなメンバーで事務所イベントでした☆

あまり事務所のみんなと会う機会がないのでイベントで会えるの実は凄く楽しみにしているんだー!
みんなに負けないように頑張らなきゃ!!!