珍しく連続更新できているのでしてみる。

11日にDMM.yellさんとヤングアニマルさんのYAグラ姫2017ファイナリスト記者会見のアシスタントMCをやらせていただくことになったよー\(^o^)/
生放送ではないけれどAbemaTV Fresh!と白泉社公式YouTubeチャンネルでも配信されるみたいです。
詳しくはこちら

私が出演するのはプレス向け記者会見のみです。

てか冗談で風男塾のDMM.yellでハッシュタグつけようかと思ったらメンズは選考対象に入っていなかったし(当たり前)、そもそも年齢が無理だったよ\(^o^)/
ワロタwww

翌日11.12にはまた大阪に行くよー\(^o^)/
こちらの撮影会に出演させていただきます。
ありがたいことに全部キャンセル待ちということで!!

この前の撮影会の写真またちょこっと載せるねー。
{23F9A795-F1A5-45E4-BB45-EA05C66D9EB3}

{6037662D-C62C-4AA0-8C9F-6E8B70CCE34C}

{575AE7DE-2740-4A63-8FC6-5AA485A6A5A9}

{F61A1A3C-6092-4133-91D9-3A0113431133}

{EF04F681-0B77-450C-BF60-CA316E87C505}

{37622A7B-0B21-49F1-BE9A-B08F83489A8F}

一部一枚ずつ選んでみた\(^o^)/

太ももがふとましい...

あ、11.10にはめぐちゃんの生誕祭、
11.20にはアイドルボンバイエもあるよー。

なんだかイベント沢山\(^o^)/
風男塾ツアーも3日長野、4日新潟あります!
更に6日は佐賀バルーンフェスタと福岡インドウトークイベがあるよー。

もろもろよろしくお願いします。