今日はアイドルボンバイエin大阪vol.2でした!
来てくださった皆様ありがとうございます♪( ´▽`)

前回の大阪は1人だったけど今回は若菜ちゃんと2人で!

前日のホテルからもう楽しかった\(^o^)/
夜中まで語った(笑)

一部は私はポリス、若菜ちゃんはてんとう虫な仮装!
{281F75FE-69FA-4C9D-A753-86798CB3CCE7}

2人ともちょうど自分のユニットのカラー!

{11617981-D96A-44CC-B947-9E64B3ABA309}

{59657BD8-2BA2-4BC6-BC81-037ACB7A9906}

{0CF243FA-23ED-402B-A428-325ED288D040}

こちら先日溝の口のドンキで買いました\(^o^)/

二部は私がアリスで、若菜ちゃんは急遽会場のJOYSOUNDさんにあった無料コスプレの囚人仮装!
{BF2C7F8A-08A2-496A-9AE5-ED2682A8E176}

目の下のカラーメイクちょっと濃くしてハロウィン感だしてみた。
{9B1A3847-40DD-4CEC-82F6-CCF576820B44}

{8192669D-1AD6-454E-B048-0EB66D581613}

{8D7D0E5B-F0CD-4C04-A9F3-C9694C8DF87A}

こちらも溝の口ドンキで買いました(笑)

若菜ちゃんとのイベントめちゃくちゃ楽しかった!!!!!
安心と信頼の山下若菜!!

ラストにうらちゅーになったよ。
{18A58D40-1367-439B-8F74-F1670C30A485}

{482F5BF5-09B8-451E-8293-D9D05CDB6D26}

{F3355869-0CA3-45FA-AAAE-CD8C29540F36}


ハロウィンは明日だけど今年はもうめっちゃ楽しんだ気がする☆
{9381E94F-A3AA-49E7-BEC4-FCAC57FFE4FB}

なので人混み回避を最大限にして帰ってきた(笑)

普通に生きていたらこんなにハロウィン楽しむことなんてない人生だったろうからこのお仕事に感謝ですね。

アイドルボンバイエトークイベントめっちゃ楽しかったので次は疋田紗也ちゃんも含めて3人でトークイベントとかやれたらいいなぁ。
{FEBC70D7-19A8-4E4D-8916-15F19756CA84}

アイドルボンバイエバスツアー懐かしい!

終わってから団子を頬張る私。
{58E19C99-7889-4351-A690-FAE5EFE85628}

帰りに新大阪駅でくくるに寄ったよ!
くくるのお弁当買おうとしたら売り切れで、たこ焼きと、初めて見た蛸寿司を2人でげっと。
{12600A34-E39D-4085-A369-9FCEA8A8F015}

{50201694-88BB-4871-8C5F-A65927573176}

このお寿司めっちゃ美味しかった!!!
新商品なんだってー\(^o^)/
オススメ。

ホント楽しい1日でした。

次のアイドルボンバイエは11.20!
まさかのニッポン放送さんとのコラボイベントですwww
チケット発売中なので皆様是非ゲットしてね。

あと若菜ちゃんの所属するSIRさんの全国ツアーもあるのでお時間合う方は是非是非。

あ、もちろん風男塾の全国ツアーもよろしくお願いします\(^o^)/