最近はメイクする前にお手入れしっかりしている。
{C7BA6A40-53BC-4E2D-BEC3-29B1DE556268}

蒸気すごい。

金土日と風男塾からの月曜は浅草のまるごとにっぽんで行われたアイドルイベントでMCをやらせていただきました☆
来てくださった皆様ありがとうございます!

合間にまるごとにっぽんを堪能させていただいたよー!

{21B1FD46-9682-485D-BD96-5C241C66286E}

蛇口からみかんジュースを注いだり、

{2F701A84-0E25-43CF-BED1-78B6425A4F5F}

激ウマなイチゴ大福を食べたり、

{ABB4007F-AC1F-4D31-95B7-AD81250D86D8}

スイート梅を食べたり。
おうちに帰っても梅日和さんで売っていた梅干しで梅干し茶飯を作ったり。
{369904DC-8B89-4F63-A2D0-974D1186B840}

水の代わりにペットボトルのお茶入れて梅干し入れて炊くだけ☆

実家だと更に出汁を入れたりするみたいです。

沢山のアイドルさんともお会いできました!

ROSARIO+CROSSさん
{3D54C215-3889-4017-B068-637A42FDF50B}

ハニースパイスさん
{7EF47E65-3890-47D3-A487-E1F9B2542C1A}

蜂蜜★皇帝さん
{E360A1B7-501C-4932-B1B0-9F6CB2AEB009}

loopの浅見怜美ちゃん
{2ABF5BE8-2232-4C0B-B251-34F52F73BB17}

STARMARIEさん
{1E2502AA-1D06-4F8C-8AF3-8D0ED598489E}

みんな素敵だったなぁ。

まるごとにっぽんもとても素敵な場所だったのでまたゆっくりプライベートで行きたい!
ちょうど目の前に演芸ホールもあるし合わせて楽しみたい\(^o^)/

今日は前に風男塾が関わらせていただいていたチェンカフェで働いていたロカくんのバンドのライブを見に行かせていただいたよ!
{4115E7D4-614F-4368-9966-CE4B95D55CF3}

{91467D15-9134-42BA-A25E-F3E5D4618191}

ロカくんかっこよすぎてドキドキした!
チェンカフェで会った時から好きですって言ってくれていてこうやってまた会えて良かった♪( ´▽`)
それにしても色気凄すぎる...めっちゃ年下なのに(笑)
あ、関わるアイドルさんとか大体年下だったわwww

明日はとある子とランチ行く約束しているので楽しみ\(^o^)/