いつぶりの更新だろうと思ったら1ヶ月ぶりだった(O_O)
すみません...風男塾の方は色々全部毎日更新しているんでそちらで生存確認お願いします...

インスタに載せてない写真載せます\(^o^)/
{242D4F38-D2F8-4495-B801-E259AE2D0EEC}

AbemaTVの風船を109で貰ったよ☆
ただいまAbemaTVお願いランキング月曜で風男塾がMCをやらせていただいています!
来週がラスト!
浦正も出るので是非見てね♪( ´▽`)

{9CBC4C13-6203-4152-953D-5BED6DBBF495}

風男塾の全国ツアーも真っ最中!
10月は大阪、神奈川、千葉、東京の4箇所8公演だよー。
是非来てください!

{FD60C693-6B04-4812-8DD7-14FCB8B37515}

はなわ音楽会の打ち上げでせぐの誕生日もお祝いしました。
私これめっちゃ笑ってるなぁ...

全力少女Rさんのラジオ収録にも行ってきました。
{7983767C-5C06-4D6E-9FF7-3DA89E61B82F}

9.30にFMFUJIで23:30から放送されるよー!

昨日はめぐちゃんとご飯。
{A69CDA07-99A2-4570-9673-F9D5864BF39B}

安定の温野菜。
会いたかったから会えてよかったー\(^o^)/

んで本日は仲良しのひまちゃんが所属する放課後プリンセスさんのライブに行ってきました♪( ´▽`)
{58E9E3B2-C7A0-41CE-A4D4-7099D6A4BC9C}

ひまちゃんおつかれさまー!(写真撮ったのは2部開始前だけど笑)

{2AA745AC-94CE-40D0-A54C-6487B80A54BD}

ひまちゃんと仲良くなれたきっかけのあおさんにも会えた!

今日の髪型は放課後プリンセスさんの新曲意識な髪型でまとめてみたよ☆
{25B02F80-F8F4-4381-95FA-8D35C0541E16}

Twitterとインスタにこの写真載せたらやり方聞かれたので外しながら撮った。

まず後ろ目でツインテールします(髪型ふわふわなのは外したあとだからね)
{708D8BD4-0A7A-4364-A8EA-57E4BC95F1DB}

でそのツインテールを三つ編みに。
{D25012AE-B51F-4ED8-A17E-FC723EB41A5E}

そして適当にくるくる。
{2BCAC600-597D-4320-BB46-451D638D5C40}

で真ん中がちょっとあいちゃったのでバレッタをつけました。

出来上がりの写真、1人で前から撮ってなかったwww

{EBE5146C-C631-4E2C-906B-13A6EE97EFBC}

{CA2334C7-BB38-4D4D-B318-6AE2B8F1BEF2}

横から見るとこんな感じだよー(分かりづらい)

ひまちゃんの白雪姫衣装可愛い!!!
てか久しぶりに古事記聴けて嬉しかったー!!!
昔放課後プリンセスさんとご一緒したライブで凄い曲だなぁって思った曲だったから懐かしかった。
そのライブの時メンバーさんが1人、曲の途中で靴脱げてそのまま踊り続けるのめっちゃ記憶に残ってるわー...

そんな感じで1ヶ月間でこれくらいしか載せてない写真無かったわ(笑)