昨日風男塾の福岡ライブ終わってから熊本に前のり。
{42B79104-F76D-4192-A757-7EAA91AD6D46}


熊本の美味しいご飯を満喫しました。
{CE394194-B0A1-4C32-8E35-CB4FD9490784}

馬刺し!

{FC24CF43-C5C5-4C83-B061-2FF6CF7D84A5}

辛子蓮根!

{082C6CB8-CC51-4D11-8021-B930C91B8F6C}

鱧!

{FE7CF476-513C-41E5-BBFD-5253053929AD}

蓮根まんじゅう!

{3E13CB88-0B41-4371-8363-EB75322A7831}

そして馬しゃぶ!

全部めっちゃ美味しかった!!!

何気蓮根大好きなので幸せだったー\(^o^)/

そして今日は風男塾初の熊本ライブでした。
スザンヌもゲストで来てくれて、待っていてくれた地元熊本のファンの方も沢山だったし、南九州から来てくださっている方も福岡以上にいたし、遠征してきてくださった方もいたし、とても素敵な時間でした。

熊本地震が起こって、なにをしたら分からなくて...でも握手会で地元熊本のファンの方達と話して、辛い時風男塾の歌を聴いていましたって言っていただけて、あぁ風男塾で歌っていて良かったなと思いました。

移動中に熊本城を見たら土砂崩れがそのまま残っているところがあったり、熊本空港も一部がまだ封鎖されていたりといたるところに地震の爪痕が見えました。

まだまだ復興に向けて大変なことも沢山あると思います。
自分たちにできることは少ないけどやらないよりはなんでもやってみた方が私はいいと思うので気付いたことはこれからもやっていきたいと思います。

そしてなによりまた熊本に行ってみんなと笑顔で楽しい時間を過ごせるように頑張ります。


日付変わって本日は松戸競輪のニコ生に出演させていただきます。
こちらも熊本地震被災地支援競輪 第59回オールスター競輪【GI】と銘打って行われています。
S級のレースはまだ見に行けたことが無かったので明日はドキドキです!
とりあえず漫画のオッズ読み直して明日に備えます!