今日はアイドルボンバイエでした☆
きてくださった皆様ありがとうございます!

{EE0C5E2B-95DE-4B83-8E3A-3F043FFD5708}

{5396DFDF-AB5D-498A-B73F-6C8ED66AF895}

あー楽しかったー!

夏ということで浴衣を着たよ\(^o^)/

{1582CB77-086A-4D9B-9EFB-8A91CEB074F3}

{9DD17247-5625-44C7-A772-591CD8E46924}

{EAEC4C45-688D-4231-A070-90C3547045C9}

こちらはアイボン決まってすぐに通販で買ったやつ☆
安いやつだけどいくつもサイトを見て、いいな!と思った柄にしました。

そしてもう一着。
{4DEA22B4-B7CE-4596-90A6-CF7C15C157DE}

{E67C3CAC-8433-43DF-A6E3-9C90265C1B99}

これはやっぱ2部か3部どちらかしか来れない人も浴衣を撮れて、それでいて両方来る方も両部とも満足していただけたらと思って昨日ドンキで買ったやつ(笑)
これは一着目と雰囲気が変わることを重要視して選んだよ!

...結果まさかの帯が同じ色のリバーシブルだったので2部と3部で逆にした(笑)
あまり動かない2部は自分で結う帯、動く3部は飾り帯だよ\(^o^)/

みんなはどっちの浴衣が好みかなぁ?

ネイルも当日ドンキで買った(笑)
{64F8E237-C460-42AF-93D3-8710CD0ABEF4}

どちらの浴衣にも濃いめのピンクが入っていたのでそこに合わせる感じの!
380円あなどれない!(笑)

ヘアアレンジも2部と3部で変えたよー。
2部はちょい横結びして1回くるりんぱしてその下を三つ編みにして適当にくるくる。
んでピンクのお花の髪飾りを。
後ろ撮り忘れた...

3部は後ろめに2つ結びしてそれを2つとも三つ編み。
んで2本作った三つ編みを適当に何度も結んで毛先をピンで留めてピンクのお花の髪飾りに更に白のお花の髪飾りプラス☆
{88649045-323B-4833-9136-1A58829D140E}

こんな感じにしてみました\(^o^)/
どちらの髪飾りもドンキ(笑)
髪飾りが意外とお高くて、2つ合わせてで1着目の浴衣3点セット(浴衣、帯、下駄)と同じくらい値段した(笑)
いや、浴衣が安すぎるんだけどね\(^o^)/

昔浴衣手縫いした時に生地だけで5000円したこと考えたら安すぎてホントびびる...

でもお安いと気軽に色んなデザインを買って楽しめていいねー♪( ´▽`)