先週末は風男塾、青明寺浦正プロデュースの浦TIFがありました☆

お越し下さった皆様ありがとうございます!
浦正プロデュースのはずなのに何度浦さんと呼ばれたことかwww
いや!出てくださるアイドル様が来る前から浦正で待機してずっと浦正だったんですよ!!!マジで!!!(笑)
でもそうやって浦さんと若い子たちに言われると嫌な気はしませんでしたけどね!\(^o^)/

奥澤村さん、はちみつロケットさん、Ange☆Reveさん、FES☆TIVEさん、Doll☆Elementsさん、LinQさん、ひめキュンフルーツ缶さん、それぞれのファンの皆様、そして浦正ファンの皆様ありがとうございました!

あんじゅれちゃんの堕天使コラボしたんだけどね、ひっそりレッスン参加させていただいたの♪( ´▽`)
{62D679F0-1FB9-454A-A8E7-D5F88E216E5B}

レッスンの後にはるると塩レモン鍋も行ったよ\(^o^)/

{7FF24D1C-4E6A-4D00-8ACE-615096F0ED00}

パクチー!!!

で、一段落ついて昨日は私はオフだったのでコンワニワニが出演する対バンを見に行ってきました☆

めぐちゃんとLINEしてたらめぐちゃんも行くと聞いて2人で♪( ´▽`)

{321D13E2-61D5-42FA-AD0C-F29346893891}

コンワニワニのライブを撮影しているとこをめぐちゃんに激写された(笑)
{205073F4-F25A-4827-B5BB-F5BCAC858C8C}


浦TIFにも出てくれたFES☆TIVEさんにもまた会えたよ\(^o^)/
{A0872C42-4E62-4491-8700-BB2A3AB7CB4A}

れいあちゃんと♪( ´▽`)

普通にふぇすてぃぶさんの物販横通った時に浦TIFで覚えたふぇすてぃぶファンの方とすれ違って私は分かったけどあっちにまったく気付かれなくてワロタwww

あと愛しのももはるちゃんがいる全力少女Rさんのライブ初めて見れた!
{3B0BF989-07E7-4516-B04E-6D73F1478E21}

相変わらず可愛すぎた!!!

推しの妹ちゃんな廣川かのんちゃんにもご挨拶できた\(^o^)/

今日は魔界の稽古でした☆
来週の金曜日なので皆様是非来てね!
そして来週の月曜はアイボン!
浴衣久しぶりに買ったので着るの楽しみ♪( ´▽`)