今日はPhotomeetsさんの4周年記念撮影会でした♪( ´▽`)

{D09E8CE6-80B1-4C09-92D2-2E25D53571A8}

柳いろはちゃん、大貫彩香ちゃん、永井里菜ちゃん、ののかちゃん、染谷有香ちゃんとご一緒させていただきました!
あまりグラビアアイドル様たちと交流することがなくて最初は人見知り発動してたけどみんな可愛いし優しいから終わる頃には和気藹々と楽しかったー!

一部水着。
{540C8E9E-C76D-49FD-8CF1-789FC7FB1C60}

ガーデンセットだったので可愛い感じで。

一部衣装。
{381281D0-0824-4D4A-9D9E-2DD92CC582FC}

教室セットだったので制服☆

{0FAD2DD4-B498-4607-95F1-1AA7FECE7164}

どこ見てるんだろ(笑)スカートはレールガンのコスプレのやつ(笑)

二部水着。
{F6A0A8D7-1FF2-4642-8F16-3248B71C7FD4}

バイクがあるとのことでちょっとカッコいい感じの水着☆

二部衣装。
{643DCD9B-8AE3-4162-8DA3-1049F3E53DDA}

カフェセットだったので可愛い白ロングワンピ♪( ´▽`)

三部水着。
{13869AA6-BDEC-4304-BA95-04EAD2788B28}

部室セットだったのでジャージ持ってきた。
高校の頃のガチジャージ。

{D0776E03-7583-4F81-A174-63339CB18E82}

{7DFED494-48EF-48A1-91C7-EF0938E240C8}

中は白いレース水着。

三部衣装。
{8B994E44-EF02-4AC3-B24D-955430CE1D9B}

レンガやら廃墟っぽい感じだったので撮影会でいつか着たいと思っていたロードバイク衣装を。

四部水着。
{7F129773-7F44-4813-B32D-2F8B2957D447}

{7B0E7011-EC9C-415A-8C26-AA3E6C74AA62}

一部と同じガーデンセットだったのでイメージが変わるように色が違う感じの水着にしたよ。

四部衣装。
{B6A1F968-27A7-42D0-B8B9-11E77D035D60}

部屋セットだったので部屋着!

前もってどの部がどのセットって言われていたので今回は全部それぞれのセットをイメージして持っていった\(^o^)/
水着は全ておニューで買ったよ\(^o^)/
衣装は半分誕生日にいただいたもの♪( ´▽`)
アクセサリーも誕生日にいただいたものを沢山つけさせていただきました☆

来てくださった皆様ありがとうございました。
そしてPhotomeets様4周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いします。