風男塾の広島公演、岡山公演が終わって東京に戻ってきています。

今日は集合時間より早く起きて岡山観光してたよ☆

{E80C59CA-8B5B-487E-B692-8DF85AC7666E:01}

余裕あったら観光しようと思ってカメラ持ってきてたんだ( *`ω´)

{E5AB966F-5D56-4D6B-8439-6A4B9646817E:01}

橋を越えて一瞬岡山城を撮影してから
{30C89730-04C5-433A-B76A-1E17779571F5:01}

橋を渡って
{EADBE9CE-133C-4757-9322-12679F2A4EB0:01}

三大庭園の一つ後楽園へ!
{F6311085-0988-4E11-B264-972369B3F9EE:01}

南門から入ったんだけど入ってすぐの建物がいい感じだった☆
{D756D552-D1A4-46EB-BDE3-8707D8788904:01}

お茶屋さんになってたよー。
{2EA6C449-E12D-4FC1-9E92-B0975F957E83:01}

紅葉の見頃はもうちょい先の模様(笑)
{8DBE61F6-5148-4CAF-B322-02368F74721D:01}

なんだか凄い石。
{FE1D18D6-B839-48A5-A9DB-E0821AAD8C6C:01}

最近気付いたけど水車好き。
てか水が関わっているものが好きみたい。
{8D594700-C5D6-4637-91C2-BB2516EDFE89:01}

カメラ置いて自撮り。
{7CB0B5BB-9FC5-44BC-9D55-DBA0B93B6F88:01}

ぐるーっと回ってきて正門?のあたりにあった建物。
この直前にタンチョウがいるとこがあって一応写真撮ったんだけど微妙だったので是非生で見てください。
{F6AA8C58-1471-4189-AF4B-9CAF45D22BD9:01}

中心にある池に囲まれた山?にのぼって撮ったよ。
{9DD27B79-051B-4D8D-A1FB-39A92221113C:01}

朝早かったのに観光客の人がめっちゃいた!

{57A70E1F-A676-4F78-B519-9A10041B9A9F:01}

入れずに撮るのは結構無理があった...
{23199372-3FE9-45D2-ABA0-3D3E6852CF10:01}

これとか角度めっちゃ頑張ってるwww撮った直後にカメラの前を通る人(笑)
ギリギリ間に合った\(^o^)/

{8BC0673B-E310-4B6B-A6F0-898A14DD99E1:01}

この建物とてもお気に入り!!
{1705D406-4143-4A1D-A3CB-D01796F56BAA:01}

部屋の中を川が通ってる珍しい建物なんだってー。

そんな感じで後楽園を堪能して、まだ時間があったのでもう一つの橋から帰ってみたよ。
{3A452473-CABD-435F-B169-592940A27C99:01}

こっちの橋はまた雰囲気が違うね。
{A8CD0E14-8208-4231-B45A-46F519D3D97A:01}

んで岡山神社もちろっと覗いてみた。
{C0AB94D5-9E5F-4573-AD19-F4A2D7CE3586:01}

そんな感じで岡山観光楽しんだよ☆

そして東京についた\(^o^)/
はよかえろーっと。