風男塾でバタバタするとすぐこっちの更新が(O_O)

まぁ日々の動きは風男塾のブログ、あと風男塾メールで把握していただけると助かります。
大体わかります。

前回の更新からの動きはほぼ風男塾だしね(笑)

北海道ライブ終了後はまたもやみんなでテーマ決めてメイク。

{65467483-7587-476E-B941-A933038F030E:01}

これはですね、イーガールズさんがテーマでした\(^o^)/
1人ずつこの子でってLINEで画像きた(笑)

{B0C55F68-3AE1-4D86-938B-DD919D9950D3:01}

{6C3222DD-D9DE-4E5C-BC8E-EACD9AA90C68:01}

私は佐藤晴美ちゃんでした(笑)

{3D9D409F-F8F5-4C48-893D-0CDFEA064D90:01}

きょもだけ違うアーティストの写真送られててワロタ。

んで新曲発売!
タワレコウィークリー4位、オリコンウィークリー8位ありがとうございました!
凄いアーティストさんたちとの同発でしたが、過去2番目の売り上げ枚数でなんとかオリコン10位以内にはいることができました!

イベント中は適当な格好ばかり。

この日は自転車だったから特に(笑)

{17C5BC0B-39AA-4B1F-977D-E075CE9A3400:01}

スタバの新作。ホットとフラペ2回ずつ飲んでる。

{CC5FBEFC-DE14-4F2F-9D81-AEEED014A824:01}

珍しくちゃんとメイクして行ったのはアイドリング!!!さんの武道館ライブ!

{B942A94F-BB16-4E20-B8C5-6CF4B5FCE873:01}

{54E21E30-0815-4D2E-BE5D-E9DA81A18350:01}

風男塾の方でがっつり語ったら私の名前でネットニュースに取り上げられてワロタ。

{0DF338A0-5A2C-4F62-97C9-3820390017EE:01}

女子な格好好きなのだけど風男塾あると行きがすっぴんで楽な格好ばかり...

{F889C77F-8738-4327-9CB5-F3B3E076A257:01}

浦正でも着られる服が重宝。

そして上の写真、ブーツは衣装だ(笑)
てか上も昨日の浦正と同じ格好だね\(^o^)/

そんな感じです。

あ、来週10.12はアイドルボンバイエあります。
初めて来る方も多いみたいなので一言言いますと...アイボンまじでゆるいんで。

あとはコナンちゃんと一緒に新木場ファーストリングで行われる舞台に10.23に出演します。
こちらはチケット発売中だよー。
詳しくはこちらをチェックしてねー。

あとはやっぱ10.14品川ステラボールで行われるツアーファイナルでお待ちしております!

あ、ちょいと先ですが11.28には久しぶりの撮影会が大阪であります☆
10.24から受付開始だよー。
詳しくはこちら

ではまた女の画像が溜まった頃に(笑)