今日はオフだったのでどこに行こうかなーと悩んで実家の近くにある生田緑地に行ってきました☆

{7CA7B92E-F04E-49C4-80DF-5712743C8154:01}

このカメラ自撮りするのにめっちゃいいの!
これはカメラ本体を撮るためにiPhoneのカメラ使ってるけど(笑)
レンズだけで液晶部分無いんだけどBluetoothとばしてiPhoneが液晶代わりになってシャッターもiPhoneで押せるの♪( ´▽`)
なのでカメラをどこかに置けば自分を入れて風景も撮り放題\(^o^)/

というわけで沢山写真撮ったので載せるね。

{D10D2047-68D8-4B52-852C-763312A9971E:01}

生田緑地の入口で。
自転車は駐輪場にお留守番させて日本民家園へ。

{189E8835-E3EB-46B0-81C2-7E364BEAE1D2:01}

これは加工無し。

{7771835D-EB7D-406E-8662-12D942480738:01}

iPhoneで加工も楽チン(写真は自信無いのでオートでカメラ任せ)

{E570A68E-2224-42B2-9361-FC849867C9B8:01}

{65F10D4C-6F08-4BC5-85B2-9F4A0FDADD91:01}

水車小屋☆

{3537DF09-CEF8-4406-8D96-CA920A768160:01}

お花(カメラ女子が撮りそうなやつ)

{9FC64076-12AA-4C68-A73D-A0197E1E93D2:01}

井戸と建物。

{F2D599FC-7630-4193-8382-B256270F25CD:01}

これは白川郷の民家。
お蕎麦屋さんになってるんだよー。

閉園まで1時間くらいしかなかったので半分くらいしか回れなかった\(^o^)/
残り半分もまた行きたい\(^o^)/
小さい頃に何度も来てるんだけどね(笑)

{C7026F3A-384C-493B-8DA4-C025941C4AE7:01}

D51。
のぼらないで下さいが邪魔(笑)

{425C2400-EFC5-4AC4-97F4-F985FC2A7CE1:01}

喫茶店の飲み物(カメラ女子が撮りそうなやつ)


大好きな円筒分水も撮った。
{14B43022-E5F9-4A27-A6AA-F7FF7577B7A3:01}

あと夜景も撮ってみた。
{CBE6A4BF-51BC-4985-9059-E6CCBB897C45:01}

{E7E99517-1C53-4E62-BFB6-24406B5212EA:01}

無駄にオシャレっぽい写真。

今日のブログオシャレ女子っぽい!(笑)