今日はフォトミーツさんで撮影会でした☆

来てくださった皆様ありがとうございます!

1部の水着。
{C9017CB7-D2FF-4AA4-9504-64E366714E60:01}

髪飾り、ピアス、ネックレス、あと写ってないけどブレスは全部セットだよー!

1部の衣装。
{9D72F05D-A4F6-4621-8876-B6BE76D6C268:01}

5年以上ぶりのシェリル!
ウィッグないけど髪型だけでもぽくしてもらったよー☆

2部の水着。
{D1CA5D9B-81C8-4A48-8D37-B1C4DB3E70AF:01}

イヤリング(ピアスだと重いからイヤリングにしてくれたんだって)とネックレスはこれもセット☆
これがイヤリングだということが後で良いことに...!!!

髪型は後ろから見るとこんなのだよー。
{D3FEBAAF-CA8F-467D-B67A-BDE837F8E7A1:01}

いつも可愛いまとめ髪嬉しい!

2部の衣装。
{86EA4ED6-DE10-43CB-8E87-D2B1F237DFDF:01}

リクエストされたアリスっぽいウサギっぽいやつ。

{51C30C6D-B61E-4FA0-8A40-F7980CC9CB9F:01}

髪の毛はゆる巻きの編み込み入り。
これもピアスとネックレスがセット!
ピアスは片方キューピッドで片方は矢が刺さったハートなの。

3部の衣装。
{105CF24C-015D-4D38-9B2D-1DE46A6C0F26:01}

今年初めての浴衣ー!
落ち着いた素敵な色の物を用意していただきました。

{7CAD7B6C-4D28-419F-ABF0-990262640015:01}

髪型はこんな感じ。
このリボンもいただいたもの!
なにかに使えそう!と持ってきたらピッタリでした♪( ´▽`)

3部の水着。
{2DAFF760-8F86-43D7-B1AE-B2F4FB156C03:01}

もしかしたら浴衣の着付けの跡が残ってるかもとちょっと面白いデザインの水着にしてみたよー。
まぁゆるく着付けたから全く跡ついてなかったけど(笑)

{9B820FA0-9429-449C-922E-F88458C09079:01}

髪型はハーフアップツイン☆
ヘアメイクさん曰くデビルちゃん(笑)

4部の水着。
{A83F26FC-D859-4DC0-B40C-5DB5FFD7F767:01}

ピアスはシュプリームララの。
ネックレスは今日いただいたもの♪( ´▽`)

そして髪飾りは2部につけてたイヤリング!!
髪飾りなんかないかなーって話しててこれがピッタリだったの\(^o^)/
ユーピンで留めてます。

4部の衣装。
{7E1E440F-079A-4D82-9F51-88B844C528A4:01}

ニャーKBのさくらたん。
お腹のとこがぽっこりしてるのはスカートを折ってるからです...ミスった(笑)

{71B56A0B-57CC-44ED-A194-5D55B69C303B:01}

髪型もさくらたんに合わせてボブ風にしていただきました♪( ´▽`)

ヘアメイクさんって本当にすごい!
いつもありがとうございます!