週一更新になってきております...風男塾のブログと風男塾のメールは毎日更新してるので私の日常は主にそちらで判断してください笑

この一週間のお話でも。

{1C6CCA2F-CEE4-4DF4-A99D-9D6E03AACEF8:01}

月曜はレインボータウンFMのラジオでした☆
スタジオ前で見てくださった皆様、ネットで見てくださった皆様ありがとうございます!
次の放送は海の日ということで休日なので是非お近くの方はスタジオに遊びに来てねー♪( ´▽`)
終わった後結構フリーダムにだべってます。

火曜はオフだったので友人からいただいたロードバイクで初めて30キロ走ったよー!
{0386E69B-0E79-429E-874D-0FDC6770866B:01}

大好きな円筒分水にも行きました☆

それにしても日に日に装備が増えてます笑

{0F7C54C5-C696-4302-A32E-52CE00CC508E:01}

ワイズロード新宿店でヘルメットとグローブとレーパン買って

{37F0537B-3429-474D-8A46-1EF76D219286:01}

ワイズロード二子玉川店でジャージ買って

{4CC0BBB3-6DE2-469E-8198-20958C615B5B:01}

更にワイズロード渋谷店でアイウェアとボトル買いました。

ハマるとヲタク怖い...

水曜は風男塾のお仕事して

木曜はまずせぐと一緒にきょもの舞台のゲネプロ見に行きました。
{EABE4AA5-209F-4E48-A824-CEEE148C4F01:01}

からのKNUのめぐちゃんと遊んだよー。
{8A558603-119E-4C5D-AB69-02522B47C06C:01}

{656A81F5-BE4E-4ACE-ADFC-7FD0857F8167:01}

私の趣味に付き合ってもらいました笑

金曜はあゆちゃんに誘われてジミーチュウのファミリーセールへ。
{00E4731F-85C2-4E93-AFDD-AD2BF34A812E:01}

{034C3FC1-4EB2-45B9-8EFD-0F46EF155478:01}

どちらも一目惚れ。

ファミリーセールとはいえとても高かったので当分節制します...
でももう来年30だしいい靴も持っておかなきゃなぁと(笑)
といいつつ2人が綺麗なパンプスとか買ってる中私が買うのは結局厚底サンダルとかインヒールがっつりのスニーカー\(^o^)/
パンプス足痛くなるんだもの...(笑)
あ!でもこの日はいていた靴は母の妹からいただいたイタリア製のいい靴です\(^o^)/
{0CBDB474-7A96-4935-A361-87D489D2D311:01}

撮影瀬口さん。

これヒールも太くて短いからはきやすいの!

んでせぐはお仕事あったからあゆちゃんとお昼ご飯に行ったよー!
{A6D3998A-DBEC-4F02-9D3E-CD8ECCCC0213:01}

サラダビュッフェ大好き!
最近お気に入りのお店。

そして土曜は風男塾のイベントでイオンモール幕張新都心へ。

イベントの合間にこっそり行っちゃいました!

弱虫ペダルカフェ!!!

{CD94E6C6-5FB1-4393-B361-5353E92997C3:01}

{507B9178-9799-4949-9166-D4920CB387A3:01}

{6289EFD3-2870-45D9-98FE-421EA3D23DD0:01}

もちろん真波くんのやつ頼んだよ!

{D602603C-21DF-409A-9A6F-FD8F235A57AD:01}

店員さんにお願いして真波くんとツーショット♪( ´▽`)

{E5097474-7DD3-463F-A8D3-8D75CFE670ED:01}

{B8E0D556-05E8-4F3B-BBAE-E7128E5F54E0:01}

{C2CDC252-14AA-4948-8525-075447B2AC39:01}

単品も結構撮った(笑)

あと空き時間に蔦屋書店も行ってツール・ド・フランス2015公式プログラムも購入!
{75E8D3FB-35AB-433D-AF40-C207AB0B19EF:01}

勉強する!

というわけで風男塾のイベント終わりでそのまま大阪にやってきました☆

明日はフォトミーツさんで撮影会♪( ´▽`)
若干ですが空きがあるみたいなので関西の方は是非会いに来てねー!

明日はどんな衣装着てどんな髪型してもらおうかなぁ☆
リクエストも来てがんがんしてね( ^ω^ )
楽しみ!