明日から舞台のチケットが発売になります☆

「虚ろの姫と害獣の森」
12/3-12/7

なにやら主演らしいですよ、gkbr...

10月12日(日)10:00~

チケット取り扱い:amipro/CNプレイガイド
インターネット予約:http://www.cnplayguide.com/amitike/
電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00~18:00)
お問合せ:question@vacar.jp

是非観にきてくださいね♪( ´▽`)

あ、大阪撮影会は全てキャンセル待ちになったみたいで!
ありがとうございます\(^o^)/

さてさて今日は友達の結婚パーティーにいってきました♪( ´▽`)

photo:01

なのでこんな髪型にしたよー。

photo:02

前からだとコンパクトだけど
photo:03

後ろからだとボリューミー\(^o^)/

解くとこれだけあるからね(O_O)
photo:04



髪型の作り方をきかれたんだけどノリで作ってるから適当なのよねー。

なので外しながら写真撮ってみた。
photo:05

髪飾りはずしたらすでにヘタってる。
photo:06

逆サイド。

サイドは編み込みで後ろは普通の三つ編み一本。
photo:07

それを適当に巻いてるだけです。
photo:08

巻く前はこんなん。

photo:09

前から。

三つ編みがねじれてるのは丸める時に綺麗に見える角度に調節したから。

適当に巻いて、ピンを見えないようにざくざくさして、スプレーでがっつり固めてるだけです。

ピンをさすたびに外からピンが見えないかを鏡でチェックしてるくらい。

なんせ髪が長くて重いのでそろそろ大変になってきました。
そんな長くなかったらもう少し楽にまとまるはず。


明日は風男塾野音!

楽しむ!

iPhoneからの投稿